週末の出来事・・・



   7月13日   週末の出来事・・・




こんにちは!  いやぁ~ 週末、暑かったですね・・・(;´д`)

急な気温の上昇で 体もビックリしちゃいますよね( ̄□ ̄|||)。。。



我が家の毛皮族も 暑そうでしたょ・・・  エアコンのお掃除しました(^ω^)V
120150713.jpg





暑い日は ひんやり冷たい「そうめん」なんて食べたくなりますよね(ゝ。∂)♥

イメージ図
220150713.jpg





しか~し!!


しんママは あえて 汗だくになりながら(´Д`;)。。。。。







熱々の「コロッケ」を作ったのでした  (≧∇≦*)!! ・・・・食べる方の身になれ
320150713.jpg




週末、暇があるとバサバサ)))))と 何処からか翼が生えて

銀色の玉が転がる会館へ飛んでいってしまうしんパパが 

珍しく 早目に帰って来たので




早々にとっ捕まえて しんママのお買い物に付き合ってもらいました!

頼れる荷物持ち係と一緒に・・・(*^^*)

マックの ソフトツイストアイスコーヒー   美味しかった(@^▽^@)♥
420150713.jpg








お買い物途中の道の ひまわりがキレイでした(^ω^)/ 夏だなぁ~!
520150713.jpg







おまけ・・・

週末、 テンちゃんお兄ちゃん(お姉ちゃんの彼氏クン)に

よしよし(^_^)ノ))))) してもらって またまた幸せそうでした|*´π`)♥
620150713.jpg




おしまい(o^_^o)♥














この記事へのコメント:

NORIX : 2015/07/13 (月) 18:07:35

真夏に揚げ物を作るのは、本当に忍耐が必要ですよね~。
悪い意味で、ダイエットになってしまいそうです。

最近、銀色の玉が転がる会館にここ最近行ってないです・・・。
ついつい投資金額とかリスク計算をしてしまうので、パの付く会館に足が向きません・・・。(その分お小遣いが増えて良いのかも知れないけど。

早々に撤退してきたしんパパさんとのデート如何でしたか?
「え?しんパパさんは荷物もちで、私は優雅にお買い物」ですと・・・?

それは正解かもしれませんね~(オイ

通りすがり、 : 2015/07/13 (月) 22:03:25

携帯からなので、パソ買い換えになりました、
二三日携帯からになります~♪

あみパパ : 2015/07/15 (水) 10:03:29

暑い毎日ですが、コロッケが美味そう(^O^)
マック行ってないな~ 食べたい(^O^)

しんママ : 2015/07/15 (水) 13:24:34

NORIXさん       へ


こんにちは(´∀`)/

お返事遅くなってごめんなさいですm(_"_)m

・・・今日も お日様が元気で 暑いです(* ̄□ ̄*;。。。

でも台風が接近中? で 明日からは またお天気が崩れる予報・・・

暑さは凌げるようですが 心配が付いてきますよね(T_T)

台風の影響が無い事を祈ります。


そうなんですよー(;´д`)

揚げ物なんかをすると・・・汗だく。。。な季節になりました!

作り終える頃には どっと疲れて・・・油の匂いでお腹いっぱいになりますね・・・

しかも、コロッケ作る時は いつも多めに作るので

実際は この2倍の量、お皿2枚分揚げましたょ(*^m^*)V


しんぱぱと デート?   (ΦωΦ)フフフ…

しっかり 荷物を持ってもらいましたよ(@^▽^@)♥

お買い物デートは 大概、食料品のまとめ買いする時ネ(^з^)-☆

夏場は水分補給用で お茶やらジュースやら 量も沢山いりますもん(#^∇°)

か弱い乙女じゃ 重くて持てないですぅ~(≧_≦*)モジモジ)))))

( ・_・)ん?   何か 問題でも?


それではNORIXさんも 熱中症には気をつけて

暑い季節!乗り越えてくださいネ\(#⌒0⌒#)/ ファイト~!!!










通りすがりさん       へ


こんにちは(^ω^)/

お返事遅くなりましてごめんなさいです (≧_≦*)。。。

え~~~~゚(゚´Д`゚)゚

パスコン買い替えですかΣ(゚д゚lll)  まぢですか・・・

(´;ω;`)それは 残念でした・・・。

元気になって戻って来る!と思っていましたのに・・・(-ω- )


やはり、パソコンが無いと不便ですよね

iPhoneからでもブログUP!出来るよーと言われますが

私は 慣れているので パソコンから派!ですし・・・(o^_^o)V

NEW☆パソコン 良いのがあるといいですね(´∀`*)

それでは 暑いですが お互いバテないように

頑張りましょう~ \(*⌒0⌒)♪










あみパパさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ  今日も暑いですね~!!

コロッケ揚げるのも汗だく。。。ですが~

ここ最近は 我が家のカメさんの水換えをやると

一気に汗だく。。。です( ̄□ ̄|||)。。。


そして、朝から 朝日がサンサン)))))と照りつける東側の部屋(リビング)は

冬場は暖かいのですが・・・夏場はサウナでーす(≧∇≦*)!!!

エアコン付けてないと 真夏は居るだけで汗だく。。。でーす(^┰^;)ゞ


マック・・・たまに とても食べたくなります(*^^*)V

我が家の近くにあるマックは 何故か私が行く時は

道路渋滞になるくらい並んでいて混んでいるので

諦める事が多いです゚(゚´Д`゚)゚  ←並ぶのが超苦手な軟弱モノです^^

ソフトクリーム 安いのにしっかりした味☆.。.:*・で美味しいですよね(^з^)-☆











 





管理人のみ通知 :

トラックバック: