15・・・


   7月15日   15・・・



7月も 15日・・・ 半分過ぎましたね!

早いですね~!! の方もいれば  

まだ15日かぁ~!!という方もいるのかな (*^^*)?








只今 町内のゴミ捨て場掃除当番!しんママ

掃き掃除をして帰って来たら・・・

いつの間にか ズボンの裾にくっついて来てました 

シロテンハナムグリ? (o^_^o)コガネムシ君

120150715.jpg
・・・しんママの ダイナマイトお尻の下敷きにならなくて良かったネ (ー∇ー;)









今年も 可愛らしく咲いている ケイトウの葉に・・・
220150715.jpg







そっと逃がしてあげました( ´ ▽ ` )ノ ))))  元気でネ~♪
320150715.jpg










昨日・・・ ニトリで アナログ体重計 買いました(≧∇≦)!!

(我が家に デジタルの体脂肪率も測れるのがあるのに・・・)
420150715.jpg

・・・だって デジタルのって  なんか精密すぎる気がするんだもーん(^^;)   ボソッ・・・。





では・・・ 


せっかくなので  現在の体重を測ってみたいと思いまーす!!


|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ




なんか ちょっと(/ω\)ハズカシーィ ・・・・




公開体重\(◎o◎)/! 




レディ♥なのに・・・・ 凄い この開き直り(^з^)-☆  男前っ!!






では いくよ!








え~    やっぱり (/ω\*)恥ずかしいよぉ~~~~~~





こら! ヽ(`Д´)ノ   焦らすな!



覚悟を決めろ!!




(≧_≦*) )))))モジモジ







よーし!   今度こそ   いくよ!! o(><)O






え~い!!    見てくれ!!!!!!







・・・・・・・・・・      (≧∇≦)!!
520150715.jpg





ごめ~んね ・・・・  (^┰^;)ゞ 










結婚してから かれこれうん十年・・・ 15kg程増えて

貫禄が出たよ~\(#⌒0⌒#)/  のしんママでした^^









この記事へのコメント:

くるみ姉 : 2015/07/15 (水) 22:46:29

ことしもケイトウが咲きましたね。新居の庭にも同じお花が咲きました。
しんパパさん、しんママさん、お姉ちゃん、テンちゃん、ピーちゃん、みなさんお元気そうで何よりです。うちのくるみもチビも元気にしてますよ。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

通りすがり。 : 2015/07/15 (水) 23:08:20

あの右から見たり左から見たり少し違った目盛りだから、
私は都合が良いんですよね私は都合の良い方を読みます。

ガングロ : 2015/07/15 (水) 23:14:59

体重計の針が、振り切るのを見たかった!
そんなには無いですよね(笑)

女性の目から見ると、痩せている人が魅力的なんでしょうが
男性の目からは、痩せすぎは魅力を感じないですね
健康的な体系が、やはり魅力的ですよ~

NORIX : 2015/07/16 (木) 07:20:31

夏なのに、疲れてドカ食いしちゃってる俺が通りますよ~。

しんママさんの体重が大公開に期待してたのに・・・(ドキドキ
ドラマ医龍の荒瀬さん(阿部サダオさん)の様に、その人の体重を見ただけで分かる俺にはしんママさんの体重もま・る・は・だ・かですよ~。って、そんな能力があったら、壁の裏に引っ張られて、こっぴどくお説教されると思います・・・(ガクブル

しんママ : 2015/07/16 (木) 11:00:34

くるみ姉さん        へ


(⊹^◡^)ノo゚。* こんにちわぁ~*。♡

くるみ姉さん! お久しぶりです(^з^)-☆

お元気そうで何よりですo(*^▽^*)o

ご無沙汰してしまってます(^^;)

こちらも なんやかんや 皆元気でやっておりますよ(o^^o)♪

くるみ姉さんが ブログ見てくれていた(*゚▽゚*)!ので

超!嬉しいですよ\(*^▽^*)/ わーい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ありがとうです!!


はい(^-^)/  そうなんです!

今年も「ケイトウ」可愛い色で 咲いてますよ~(*´∀`*)♥

今年で 何代目のケイトウかなぁ~(〃∇〃)V 

あ! くるみ姉さんのお家でも咲いているのですネ!(o^_^o)

ケイトウ・・・ ホワッとして 癒されちゃいますよネ(´∀`*)


あれから・・・ 

くるみ姉さん、 お仕事・主婦業・子育てと お忙しいと聞いてましたが~

いかがですか? 頑張り屋さんのくるみ姉さん!の事なので

きっとしっかりやりこなしているのでしょうね(^-^*)

軟弱者の私は 超!感心してしまいますよ(^^;) 素晴らしい! 見習いたいですよ!

でも・・・ たまには息抜きでもしてくださいネ(o^^o) ご無理をされませんように。

〇〇〇君も大きくなったかなぁ~? (´∀`*)♥

本当! またお会い出来る時を 楽しみにしています\(^^)/

それでは ほどほどに頑張ってくださいネ(ゝ。∂)/

お互い 元気で頑張りましょう ( ´ ▽ ` )ノ !!










通りすがりさん        へ


(ΦωΦ)フフフ…  アナログの体重計!  いいですよね~^^

お姉ちゃんが部屋の模様替え☆.。.:*・をするとやらで

カーテンを見に行くのに ニトリへついて行ったら・・・

たまたま この体重計を見つけて・・・(^┰^;)ゞ  つい・・・安かったし。

( ・_・)ん?  

右から見たり左から見たり?!  (≧∇≦)!!そりゃ都合がイイですね!

私も ソレ! いただきます(^u^)プププ

少ない数字の方から読む事にします(^凹^;)

それか、最初からスタートメモリをずらしておきます(^凹^)!!

・・・って  全く体重計の意味が無いじゃ~~~ん(^^ゞ

でも 今・・・まだ「大台」にのってないので  いいかっ(^^;)♥と。

しかーし!  こう言うと・・・すかさず お姉ちゃんから

「ママはなんで そう自分に甘すぎなんだ! めでたい正確だ!!」と 突っ込まれてます(^_^;)

・・・しんママ  心の中で

「大台」にのったら  ダイエット考えよっと! と言い返してま~す(*^^*)♪


あ~~~~~  シュークリーム食べたい(q^Q^q)♥

・・・・・(^^;)。










ガングロさん        へ


(≧∇≦)イヤ~ン!!  体重計の針がグルグル)))))と振り切れて

ビヨヨヨヨヨン)))))))))))と 外に飛び出しちゃったよ~!!!!!(≧∇≦*)!!!

・・・って こら~ヽ(`Д´)ノ!!

なんかのコントマンガかっ! ((((≧▽≦))))

そんなんならな~~~~~い(○`ε´○) ぶー!

はい!  そんなには・・・・・・・( ・_・)ん?     無い     と 思い  マス。

いや、  もしかしたら  あるのか?(・ε・?

そんな事はない!  私の中では・・・・

自分のイメージは 「豚さん」ではなく  「カピバラさん」 なのだ!<(`^´)>

≧(´▽`)≦アハハハ  人からのイメージ?   

「そんなん関係ね~♪」  ← 小島よしお君も助っ人しに来た!^^



「男性の目からは、痩せすぎは魅力を感じないですね」

(‘ ▽‘ )! 何?  もっと大きな声で連呼してくださいな(o^^o)♪

そうでしょう! そうでしょう!(≧∇≦*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

さすが! ラムパパさん(^з^)-☆  分かるダンディ!だと前々から思ってましたよ((((≧▽≦))))

スレンダーなモデルさん体型より・・・ 健康的!  ですよね~(*^m^*)♥

時代の最先端☆は 「カピバラ体型」ですよね~(@^▽^@)!!   ←勝手に(^^;)

はぁ~ヽ(*´∀`)ノ  なんか  安心した!

胸を張って生きていける<(`^´)> エッヘン!!

↑ めでたい性格なんです!(よく言われます)   そっとしておいてください・・・^^

ちなみに・・・・     こっそり・・・・    

現在私・・・ ラムパパさんと同じくらいだと 思います(^u^)プププ。











NORIXさん        へ


おっ(°▽°)!  ワイルド☆ みーつけた!

通り過ぎてしまわないように タモアミで しっかり捕まえましたよっ(*^m^*)!!

逃げたらダメですよ~(ΦωΦ)フフフ…

夏でも しっかり食べる!  いいじゃないですかぁo(^▽^)o

しっかりスタミナ付けて 夏バテ知らず\(^^)/って感じで・・・。

・・・私  若かりし頃  まだ痩せていた乙女時期ね^^

夏場に食欲が無くて 食べても「カロリーメイト」だけとかで

やっぱり よく貧血やら フラフラ))))で 倒れてましたもん(^凹^;)

栄養点滴がお友達(・∀・)V  だったですよ・・・。

超!不健康時代でしたよ(^_^;)

やっぱ しっかり食べて   しっかり運動!なのでしょうね。

私は 運動が無い!だけです<(`^´)> エッヘン    ← 威張るな!


な~に~(’◇’)!!

私の体重も ま・る・は・だ・かですと~(≧∇≦*)!!!

あ・・・そうなの(*´д`*)     体・・・ ま・る・い の・・・(((´ω` *)モジモジ

そうじゃなくて~(/ω\*)!!



あたいの体重 透視したら・・・・ お説教じゃすまんぜよ!!   ←急にスイッチオン?!

ミナミの帝王の 竹内力のように 眉間にシワをよせて

バックに ビーバップと スクールウォーズ時代の怖い人達を侍らせて

NORIXさんを 壁ぎわに押し込んで・・・

思いっきり壁ドン!!!!して      ヒェ~o(><)O。。。

竹内力もどきは ちょっと下顎を出し気味の口で  涙目のNORIXさんに 

「兄ちゃん! お願いだから 体重外に漏らさないでネ(*^3^)♥」と オネエ言葉でそっと囁いて

最後は優しく ほっぺにチュ♥して・・・

あまりのギャップの出来事に NORIXさんを ヘナヘナ))))とさせてしまいますよ!

(^凹^)!!!!    なんじゃこりゃ?


しんママ寸劇 ・・・・長々とお付き合い ありがとうございました^^
 


 



 

  


















 






管理人のみ通知 :

トラックバック: