7月16日    手






テンちゃんが寝ている時 気になった・・・・
120150716.jpg









この手の角度・・・・・(^┰^;)ゞ
220150716.jpg




か・・・・ 可愛い (/ω\*)♥









そして・・・

しんパパの手を ハムハムしているテンちゃんの姿・・・
320150716.jpg



ほっこり(*^^*)♥











この記事へのコメント:

神楽 : 2015/07/16 (木) 22:51:55

ほっこり。(o^-^o) ウフッ

寝姿って殊更可愛いですよね。^w^

通りすがり。 : 2015/07/17 (金) 08:45:00

そこで、夢を見てピクピク動くと、
また萌えるんですが…

あみパパ : 2015/07/18 (土) 10:15:49

お土産で売ってる猫の手みたい(^O^)
しんパパさんのハムハムしてるテンちゃんの目が笑ってない気が…(+_+)

ナベ : 2015/07/19 (日) 21:10:30

確かにテンちゃんの手の角度、可愛いですね♪
なんでこんな器用な格好で寝るんでしょうね(笑)
ほっこりする日常のひとコマでした。

よっちn : 2015/07/19 (日) 23:44:27

わかる!わかります!この角度(///ω///)♪

よく母と
「これが可愛いよねー」
と話します(^o^)

人間にはできないこの角度(σ*´∀`)

ま、まさかしんママさんの体重がΣ( ̄ロ ̄lll)!?
と思いましたが
テンちゃんの優しさがでましたね♪

アナログの体重計…
ある意味誤魔化せないですよーo(^o^)o笑

ソフトツイストも美味しそう( ゜ρ゜ )

しんママ : 2015/07/22 (水) 19:58:50

神楽さん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ 

お返事が大変遅くなりまして ごめんなさいですm( _ _ )m

ちょいとブログサボっていたら・・・

(;゚Д゚)! こんなに経っていたのですね (ー∇ー;)。。。。

はい(´∀`*)♥  いつもテンちゃんの気持ちよさげに寝ている姿に

萌え萌え(/ω\*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。させられておりますよぉ^^

とても癒されてまーす\(^^)/










通りすがりさん        へ

こんばんは(@^▽^@)ノ  お返事が大変遅くなりましてごめんなさいです(´ω`)。。。

ちょいと最近の暑さで ダラケモードに突入!してしまって(;´д`)・・・。

エアコン無しだと 我が家の毛皮族が ダラ~(--;と とても暑そうで~

エアコンが効き過ぎると 私が寒くてガタブル))))))){{ (>_<) }}で・・・

夏場は なかなか大変です(^┰^;)ゞ


動物も夢を見ているのか・・・?

以前YouTube動画で 寝ながら足っているのを見た事がありますが

とても可愛かったです(^u^)プププ

まだ テンちゃんが寝ながら時走っている所を見たことが無いので

是非とも 見てみたいです(*^^*)









あみパパさん        へ

こんばんはヽ(*´∀`)ノ  お返事遅くなってしまってごめんなさいです(´;ω;`)

サボり癖 出た━(゚∀゚)━!!!!! です(^^;)

あ(o^^o)♪

お土産の猫の手!! クイクイ)))))って動くやつですかね?(^ω^)

テンちゃんの手は 手動でクイクイ)))))と動きます^^

あんまりやってると・・・・ こらぁヽ(`Д´)ノ!!!!と

いきなり噛まれますが(^^;)。。。

初めは テンちゃんも ハムハム))))甘噛みしてくれていると思うのですが

たまに 「イテテテテテo(><)O!!!」と しんパパの叫びがするので

いつの間にか 本気モードになってるのですかね(^^;)










ナベさん       へ

こんばんは(@^▽^@)ノ  お返事おそくなってしまってごめんなさいですm(_"_)m

めっきり のんびりナマケモノモードに入っている しんママです (ー∇ー;)

暑さは 寒さよりも苦手なので 溶ける~(* ̄□ ̄*;。。。。

しかーし! 昨日、頑張って汗だくになりながら。。。

町内ゴミ置き場掃除のついでに

家の周りの道路もタケボウキで掃き掃除をしたのですが~

今日 見事に右手親指の付け根 豆が潰れてしまってるのに

痛みで気がつきました(>_< )?!

掃き掃除をしただけで 豆が出来るという 軟弱さ(^凹^)ガハハ・・・。

・・・テンちゃんの 可愛い手は きっと豆は出来ないのでしょう・・・(*^^*)♥









よっちnさん        へ

こんばんはヽ(*´∀`)ノ  お返事おそくなってごめんなさいです゚(゚´Д`゚)゚

最近・・・ しんママの「やる気スイッチ」が OFFになっていて

誰か~!! やる気スイッチ押してくださーい(>_<)!!状態です・・・(^^;)


猫ちゃんの手 可愛いですよね~(〃∇〃)♥

ミミちゃんも 萌え萌え♥の手しますかぁ(*^^*)

メロメロ注意報。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ですよね~^^


はっΣ(゚д゚lll)!!!

そうなんですか・・・誤魔化せない  ですか(^^;)

それは(○゚д゚)ャバィカモ・・・。。。。

でも でも・・・ まだ大台に乗ってないもーん<(`^´)> エッヘン

↑ こらー(○`ε´○) ぶー!!  そうやって甘えた事ばかり言ってるからイカンのだ~!!!

・・・と 誰かの一括!!が聞こえてきそうなので

ワンダーコア 最近 復活!しました(o^^o)♪

只今 腹筋が筋肉痛で笑ったりすると(>w< ) アイタタタ! です^^

そういえば・・・我が家に「初代 アブドロニクス」もありましたよ(#^∇°)V


ソフトツイスト  よっちnさんの真似して食べてみたよぉ~(q^Q^q)♥

美味しかったよー\(^^)/














管理人のみ通知 :

トラックバック: