お休み・・・



  7月20日    お休み・・・



ちょっとお久しぶり更新です(^^;)



暑いですね(;´Д`A    ・・・夏!が来ましたネ!



学生さん達、 夏休みが始まりましたね~(@^▽^@)ノ






突然ですが・・・


ブログ、 少々お休み致します・・・(TwTlll)。。。  






「しんママの勝手で ごめんなさいでち(´・_・`)。。。」
20150720.jpg



ちなみに、 体調は すこぶる元気です\(^^)/



コメ返も 少々お待ちくださいませ・・・m( _ _ )m




(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン    よろしくお願いします。














この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/07/20 (月) 21:48:18

暑いのでご自愛くださいね。

よっちn : 2015/07/20 (月) 23:04:59

僕なんか休んでばかりですから_(^^;)ゞ

待ってます!

しんママ : 2015/07/22 (水) 20:04:57

通りすがりさん       へ


暖かいお言葉 ありがとうございます(´∀`*)♥

通りすがりさんも 暑いので お体に気をつけて

頑張ってくださいネ!(o^_^o)/))))















よっちnさん        へ


(^┰^;)ゞ  ぼちぼち復活!したいと思ってまーす(o^_^o)V

気まぐれブログ・・・・   こらぁ~ヽ(`Д´)ノ!!

これに懲りずに  どうぞよろしくお願いします(@^▽^@)♥

神楽 : 2015/07/29 (水) 22:46:31

私も休んでばかりなので~。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
あ、あれですよね、充填期間ってヤツ!

暑いので体調崩されないように気をつけてお過ごしくださいね!

NORIX : 2015/08/04 (火) 18:38:17

しんママさ~ん、早く帰ってきて~~~!!

しんママ : 2015/09/02 (水) 22:27:44

神楽 さん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ

お返事 めちゃ遅くなってしまって ごめんなさいでした(´;ω;`)

はい・・・

充填期間ってヤツ!です

って 長すぎやろ~ヽ(`Д´)ノ!!!    ですね(;´д`)。。。

あっ!という間に9月。

学生さん達も 夏休みが終わったので

私もぼちぼち起動しようと思います(^^;)

季節は 秋の気配を感じ始めて・・・

元気でお互い頑張りましょうです!











NORIXさん        へ


ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆です!!!   ← 待ってない?

お返事 とっても遅くなってしまって  ごめんなさいです゚(゚´Д`゚)゚。。。。

ブログ ちょっとだけお休みするつもりが・・・・

あっ!という間に

(◎o◎;)??????    9月!!!

え~~~~~~~(;゚Д゚)!ま、まぢか?!    です(^^;)

9月なので   またブログ復帰したいと思います(^┰^;)ゞ

どうぞ 大きな心で 見捨てないでくださいまし(*^3^)~☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: