お久しぶりです!


  9月2日   お久しぶりです!




皆様~!  こんにちワン(≧∇≦)!!!!!
超~ お久しぶりでございます!
随分、ブログを放置しておりまして 
どうもすみませんでした(≧ロ≦)。。。

120150902.jpg

↑ 最近写真を撮っていないので使い回し写真です (^^;)いつのやねん!

私、しんママをはじめ、我が家の面々 皆元気にしておりましたょ(´∀`*)♥




私がブログをサボっている間に・・・




我が家の ワンパク娘が・・・ 8月18日誕生日を迎えまして

とうとう二十歳になりました\(#⌒0⌒#)/  大人! 大人!
220150902.jpg




そして・・・


8月29日 誕生日のこのお方は・・・
4★歳!になりましたが~  気持ちは二十歳だそうです(≧∇≦*)?! 
320150902.jpg








「テンちゃんも元気だったでちよぉ~\(*^▽^*)/」
420150902.jpg







「ピーちゃんもげんきでち!」
520150902.jpg








ボブ と サップ も暑い中  外で元気でした(@^▽^@)ノ
620150902.jpg








イモリトリオも 1日 2~3回のペットボトル氷交換の甲斐があって?
真夏の暑い中を乗り越えました(@^▽^@)ノ
720150902.jpg



9月に入って  天気の悪い日続きのせいもありますが

涼しくなりましたよね(^ω^)♥

季節の変わり目は 体調を崩しやすいので

皆様もお体に気をつけてくださいネ(^з^)-☆














この記事へのコメント:

ガングロ : 2015/09/02 (水) 23:36:49

お久しぶりです!
お姉ちゃん・しんパパさん、お誕生日おめでとうございます
お元気でなによりです・・・

通りすがり。 : 2015/09/03 (木) 21:57:58

お元気そうで何よりです。
お姉ちゃんもう二十歳ですか、ブログお邪魔しだした頃は中学生だったのに、
年を取るわけだ…って近所の爺さんになってるよ。

ともあれ、お誕生日おめでとうございます。

神楽 : 2015/09/04 (金) 00:33:48

お久し振りです!
お姉ちゃん&パパさん、お誕生日オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

みなさん、お元気そうで何より♪
涼しくなってくると暑い時期の疲れが出てきますから、体調崩されないようにお気をつけくださいね~♪

あみパパ : 2015/09/04 (金) 09:43:36

お久しぶり~(^O^)
ダブルでお誕生日おめでとうございます(^O^)
みんな元気そうでなによりです(^O^)

NORIX : 2015/09/04 (金) 10:32:47

お久し振りで~す♪

ダブルお誕生日おめでとうございます。
しんママさんのブログを読んでないと、何故かテンションが上がりませんよ・・・。

また楽しい記事を期待しています♪

しんママ : 2015/09/04 (金) 11:49:56

ガングロさん        へ

こんにちは ヽ(^0^)ノ♪

ありがとうございま~す(≧∇≦*)♥!!  ←パパ&お姉ちゃんの代理で^^

はい、 ブログはフリーズしておりましたが

皆 元気に活動┏( ・_・)┛してましたょ!

夏の暑さで食欲も減って ちょいと痩せられるかしら・・・ と

淡い期待をしていましたが 私、しんママは

見事に1gも痩せませんでしたょ\(#⌒0⌒#)/わーい♪   ← (ー∇ー;)。。。

でも バテる事なく 過ごせていまーす(´∀`*)

そうです! 「元気」が一番ですよね(#^∇°)♥











通りすがりさん        へ

はーい(^o^)/  皆、元気に暑さを乗り越えましたよ~!!

・・・といっても 今日は 久々に良い天気になって

朝からリビングに陽が差し込んで 

サウナがちょいと戻ってきてしまってますがヽ(´Д`;)ノ。。。


あ、 ありがとうございま~す\(#⌒0⌒#)/  ←パパ&お姉ちゃんの代理で^^

通りすがりさんには 前ブログからお世話になっていましたもんね(*^3^)~☆

本当、 感謝!であります!(@^▽^@)ノ

そっかぁ~(^ω^)  お姉ちゃん、まだまだ子供でしたよね・・・(^^;)。。。

先月 「成人」になっちゃいましたよぉ~

・・・・(* ̄□ ̄*; あ~年月を感じる・・・。

私も 知らず知らずの間に「オバチャン」になっていたんだ(TwTlll)

道理で 最近・・・近くの字が見えない訳だよぉ(;´д`)

・・・字が大きく見える魔法のメガネ☆.。.:*・を いつも持参していまーす(≧∇≦)

でも でも でも でも  気持ちだけは若くありたい☆ですね(^з^)-☆

お互い いつまでも少年・少女で頑張りましょう!!

↑ (・ε・? ちょいと無理がありますか ?  (^┰^;)ゞ










神楽さん        へ

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

ご無沙汰しておりました~(^^;)。。。

ありがとうございま~す\(#⌒0⌒#)/   ←パパ&お姉ちゃんの代理で^^

先月、8月は2人誕生日☆なので 大好きなケーキ♥を

2度楽しむ事が出来ましたよぉ~(*^m^*)♪

・・・プレゼント等で 色々と出費が( ̄□ ̄|||)がーーん!ですが。


最近 雨降り続きで 結構涼しくて

もう このまま「秋」かなぁ( ^ω^)ワクワク♥ なんて思っていましたが

今日は 久々に太陽が元気を取り戻したらしく・・・

陽が当たっている部屋は またまた暑い~(TwTlll)。。。になっています。

朝晩は やはり秋を感じますね。

この温度差も 体調管理が難しくなりますよね(TωT)

お互い 健康に気をつけて頑張りましょう\(^^)/










あみパパさん        へ

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

はい、本当  お久しぶりで~す(^┰^;)ゞ

ブログサボり始めたら・・・ついつい長引いてしまって(^^;)反省。。。


ありがとうございま~すo(^▽^)o   ←パパ&お姉ちゃんの代理で^^

お陰さまで 皆元気にしておりましたよぉ(*^^*)V

相変わらず 我が家の面々は「自由行動」で

皆 個々の趣味で楽しんでいましたょ(^ω^)?????

しんパパは 趣味のバドミントンで忙しく・・・

お姉ちゃんは 色んな関係のお友達と遊びに出掛けていたり・・・

私、しんママは 映画鑑賞にハマっていたり・・・

いつの間にか もう9月!!!∑(゜∀゜)

秋の 足音が聞こえてきそうですね♪

またまた 私のヤバイ季節!  食欲が更に増しそうですよ(^凹^)!!

美味しそうな写真に引き寄せられて(^┰^;)ゞ

あみパパさんのブログにお邪魔しに行きますね~( ´ ▽ ` )ノ










NORIXさん        へ

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

はーい!  お久しぶりです(^^;)   ただいまです^^


ありがとうございま~す((((≧▽≦))))♥   ←パパ&お姉ちゃんの代理で^^
8月は パパとお姉ちゃんのダブルバースデー☆なので

お祝い( ^^)/▽▽\(^^ )♪が 2度出来て嬉いでーす!

(・ε・?   なんで?って

ケーキが2度楽しめるもーん!     子供かっ(^┰^;)ゞ

お姉ちゃんは二十歳になった!ということで

お酒も飲めるので 最近色々と 私に教えてくれるんですよ(#^∇°)♪

・・・で、 お酒が飲めない私でも 美味しい♥と気に入ったのが

スミノフアイス と コロナエキストラ

ねぎま―{}@{}@{}- を齧りながら  グビビ!とね(^з^)-☆

全く下戸の しんパパの冷ややかな横目の視線を感じながら

新しい「味」を堪能しておりまーす(^^;)


(’◇’)なになに?   きゃー(≧∇≦)そんな事言われたら

超!嬉いじゃありませんかぁ(〃∇〃)テレテレ。。。。。

「楽しい記事を期待」って・・・ プレッシャー付きで!(*^m^*)もぅ!

でも なんか そう言って頂けると励みになります(^-^*)ありがとうございます。

これからも ぼちぼち頑張りまーす(∩´∀`@)⊃))))))





  
























管理人のみ通知 :

トラックバック: