猫・・・



   9月4日   猫・・・



食器棚の上に・・・


退屈そうなテンちゃん発見っ  (*゚▽゚*)!!
CIMG0073.jpg





「テ~ンちゃん  遊びましょ!」









「・・・・・・・・・」
CIMG0072.jpg



シカトですか・・・ (ー∇ー;)







でも  めげずに









「テ~ンちゃん 遊びましょ!」
CIMG0070.jpg










「・・・・・・・・・・」
CIMG0068.jpg




・・・・・ 猫 って    こうだよね?  (´ε`;)。。。








しっぽを振って 飛びついて来ないクールな所が


とっても魅力的なんです(≧∇≦*)♥










この記事へのコメント:

NORIX : 2015/09/04 (金) 16:36:57

ワンコはすぐ

「構って~!!遊んで~!!」

って飛びついてきたりするけれど、ネコちゃんは

「ん、何?遊んで欲しいの?」

って感じですよね・・・。

もしも、しんパパさんがワンコの様に

「構って~!!遊んで~!!」

って飛びついてきたら・・・。

失礼しました・・・(反省)

通りすがり。 : 2015/09/04 (金) 22:09:13

我が家のヒマもそうですよ。
自分が気に入った事しかしないですよ。

ガングロ : 2015/09/04 (金) 23:25:16

食器棚の上でお昼寝ですか~
下界を見下ろしている気分なんでしょうね~(笑)

しんママ : 2015/09/04 (金) 23:53:02

NORIXさん       へ

本当、そうですよぉ(´ε`;)

猫ちゃんの気まぐれさと言ったら・・・

甘えたい時の あの猫なで声(=^・^=)にゃ~ん♪は

なんなんだぁ~(≧∇≦*)!!!です^^

でも そんな所も愛おしく思えるんですよo(≧∇≦o)♥


・・・・・あ~~~~~  暑い(;´д`)。。。 汗が・・・・

さっき お風呂から上がって こっそり「ほろ酔いコーラサワー」をグビビっ!としたんです^^

アルコール3%なのに ポッポッ(*´д`*)していま~す^^

( ・_・)ん? なんですって?

しんパパが「構って~!!遊んで~!!」と飛びついてきたら・・・

≧(´▽`)≦アハハハ  秒殺!で しんママの剛腕10トンパンチ!か

北斗百烈拳! アタァ!!!!!!!で  いちころん( ̄□ ̄|||)がーーん!

・・・・・・ではなくて (^_^;)

ムツゴロウさんみたく

「よ~~~~し  よしよしよし(^з^)♥」って

逆に 引いいてしまうホウヨウ(´∀`*)))))をする事でしょう~(^凹^)!!











通りすがりさん      へ

あら(*^^*)  ヒマちゃんもそうなんですネ!

でも そのマイペースな感じも可愛いのですよね^^

どうもワンコ(▽・w・▽)と比べてしまうので

良くないのですが 

猫って ツンデレの差が大きいなぁ!と

つくづく感じてしまいます(^_^;)

ご飯の催促!の時なんて いつもの声のトーンより

高い声で めちゃ可愛いですよ(*^m^*)

足にまとわりついてきて)))))上目遣いで(^^;)

可愛い小悪魔に大変身☆.。.:*・なんですよ(-^〇^-)

そんなテンちゃんに デレデレ顔で いつも振り回されている

我が家なのでした~"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"











ガングロさん        へ


はい(^ω^)!  ここの食器棚の上が

テンちゃんの 最近のお気に入りの場所!のようです^^

ここの他に しんパパの部屋のベッドの下やら・・・

洋服ダンスの上・・・ 猫タワーの上・・・

冷蔵庫の上 等々いろんな所に くつろぎの場所が変化します(^^;)

やはり 猫って高い所が好きみたいです。

(≧∇≦)!! テンちゃんに見下ろされております^^

テン様! であります(^^;)

でも・・・・

以前、ここの食器棚の上でハッスル))))しすぎて

(自分のしっぽを追いかけるんです^^)

壁と食器棚の間に落ちた事がありますよ(^凹^)!!!

たまにおまぬけな姿が見られま~す(^u^)プププ













よっちn : 2015/09/05 (土) 00:47:22

テンちゃん、逆さま可愛いー( ´∀`)/~~

ほんとにマイペースちゃんですよね♪

ミミは夜中僕がトイレ(二階)から出るとわざわざ一階から登ってきて擦り寄ってきました(*´ー`*)
寝付けなかったのかな?

突然甘えてくるなよー(σ*´∀`)
って感じです笑

しんママ : 2015/09/05 (土) 15:54:59

よっちnさん        へ


こんにちは~(o^_^o)/ )))

「よっちn兄ちゃん! ありがとうでち☆⌒(*^-°)v」   byテンちゃん

・・・百面相☆.。.:*・ テンちゃんなんです。

色々な顔があって面白いです(*≧m≦*)フフフ


本当、猫独特というのか 掴みどころがない感じで・・・

マイペースなお転婆ちゃんですょ   (=‘x‘=)ニャン?

なになに(’◇’)?

ミミちゃん 擦り寄って甘えん坊ちゃんですかぁ(〃∇〃)♥カワイイなぁ

ミミちゃんもさみしがり屋さんなんだね~^^

いいなぁいいなぁ~ 私も擦り寄って行きたいよぉ~o(≧∇≦o))))))スリスリスリ

(;゚Д゚)!・・・・  よっちnさんの顔がみるみる青ざめて・・・

\(>◇<)/ギャー!助けてくれ~!!!!!!    となってしまいそうなので

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン  ガマン致します(^┰^;)ゞ


最近 またパソコンに向かうようになったので

テンちゃんが コソ~)))))っと 私の膝の上に来るようになりましたょ(o^^o)

膝の上で丸まっている姿が とても可愛いです(´∀`*)♥

でも 突然ヒョイッと どこかに行ってしまいますε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

気分の変わりように苦笑いです(^_^;)。。。




管理人のみ通知 :

トラックバック: