ピーちゃんのお話

 

    9月5日  ピーちゃんのお話





我が家のイングリッシュモルモット ピーちゃんです   (^ω^)プピ。
120150905.jpg

食欲旺盛! 毎朝早~~~~くから

ゲージを 噛んで・・・カンカン♪音を出して チモシーの催促をします(^_^;)

結構大きな声で プピ~!  キュイン♪ キュイン♪ 鳴きます(^_^;)


体の割に をよく飲みます(q^Q^q)。。。


う〇こ製造機! です(≧∇≦)。。。    ← こまめな清掃が必要です。


とっても臆病で シャイです (((´ω` *)(* ´ω`)))モジモジ




体が おナスみたいで めちゃ可愛いです(o^_^o)♥
220150905.jpg


こんな体型ですが・・・



駿足 ε=ε=(┌ ・)┘です!!
320150905.jpg


420150905.jpg


なんだかんだ言って


ピーちゃんは カワイイ~~~((((≧▽≦))))



ピーちゃん といえば・・・






ピーちゃん





ピーちゃん







ピッカラ!!!    ← なんやそれヽ(`Д´)ノ?!
520150905.jpg



↑ これ なかなか美味しいですよネ( ゚v^ ) ♥







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/09/05 (土) 22:13:12

ピーちゃん出る量が多ければ食べるのも多いでしょうね。
我が家のカメSも良くてべ良く出します。

しんママ : 2015/09/06 (日) 20:14:14

通りすがりさん        へ


ピーちゃんが 初めて飼うモルモットだったので・・・

はじめ 少し戸惑いがありました(^^;)

思っていたよりも 出るものの量が半端なくて(≧∇≦)!!!

ゲージも 掃除したのに

あっ!という間に う〇こさんが散らばっていたり(^_^;)。。。

水もすぐに無くなってしまうの感じで 気を使います^^

それだけお腹の中の回転が早いのですね(^┰^;)ゞ

突然 大きな声で鳴いた時は 驚きました(◎o◎;)?!

サイレンかっ!! って思いました≧(´▽`)≦

そんな 驚き満載のピーちゃんですが

なんか 愛くるしいです(*´д`*)♥

ヒマちゃん、ぐらちゃんも よく食べ・よく出し(^^;)  よく遊ぶ!

元気が何よりですよネ(^з^)-☆

ヒマちゃんは 特に体が大きくて 益々迫力が出て

頼もしいですね\(#⌒0⌒#)/


管理人のみ通知 :

トラックバック: