USJに行ってきました

9月6日 USJに行ってきました。

お久しぶりのしんパパ記事ですヨ~


9月5日(土) ワンピースプレミアショーを見に朝4時出発!
120150906.jpg



行ったのはこの3人! しんママ・お姉ちゃんじゃなくて・・・
30代独身の女性両手に花で行ってきました!

220150906.jpg


まずは腹ごしらえで山賊レストラン!
320150906.jpg


鳥と魚料理と・・・
420150906.jpg


肉とお酒?中はジュースです・・・
520150906.jpg



プレミアショウは夜7時からだったので昼間はいろいろなアトラクションへ・・・
620150906.jpg


当然、ハリーポッターは必須ですね!エクストラチケットを購入していたので待ち時間無し!
720150906.jpg


プレミアショーを見た後はパレードを見て帰宅の途へ
820150906.jpg

雨続きでしたが、この日だけは晴天!
日頃の行いが良かったのではないかと思います。


以上 しんパパでした。

トラックバック: