記念日!


    9月7日   記念日! 





今日は・・・

テンちゃん(♀)が我が家に来て 3年記念日! \(^0^)/
CIMG0179.jpg










3年前・・・

お姉ちゃんが駐輪場で 弱って動かない仔猫を保護してきました!
IMG_2410 - コピー
風邪?で 目と鼻がグシュグシュ。。。で

栄養不足でガリガリさん・・・

お腹に虫も居て

おまけにノミまるけでしたが・・・




月日の経過とともに☆.。.:*・ どんどん元気が出てきて・・・





今では こんなに精悍なお顔立ちに・・・ (ΦωΦ)フフフ。
CIMG8335.jpg




これからも ずっと元気でいてほしいです o(*^▽^*)o






この記事へのコメント:

ガングロ : 2015/09/07 (月) 21:35:01

テンちゃん、うちの子記念日おめでとうございます
も~3ん年経ちます?
テンちゃんは3年で、精悍な顔立ちなったけど
私は3年で、シワだらけの顔になっちゃいました(笑)

通りすがり。 : 2015/09/07 (月) 21:57:19

もう3年ですか、おめでとうございます。
これからも元気で過ごせるようにね。

しんママ : 2015/09/08 (火) 18:32:35

ガングロさん       へ


ありがとうございます\(^^)/

テンちゃん あれからスクスク育って大きくなりました(*^^*)

ちなみに 私も3年で 大きくなりました\(*^▽^*)/ヤッホー♪

早いものですね・・・

3年ですよ~\(◎o◎)/!  365日×3・・・・(;゚Д゚)!

でも・・・猫の成長って 人よりも何倍も早いのですよね~

3歳のテンちゃんは 人でいうならば「22~23歳」ってくらいでしょうか!

もう青年期☆なんですね~(*゚▽゚*)?!

きっと・・・あっという間に"おばぁちゃん”になってしまうのですね(´;ω;`)

なので 精一杯可愛がってあげなくちゃ!って思うのですよ(^-^*)♥


(・ε・? なになに???

シワだらけのお顔ですか?

・・・・それは「幸せの証拠!」 笑顔が沢山咲いている!!という証☆

素敵な日々を過ごされているのですネo(*^▽^*)o

シワ伸ばし効果!を信じて 

私も日夜お顔パックを頑張りたいと思いま~す(≧∇≦)!!

お互い 笑い声≧(´▽`)≦アハハハを絶やさずいたいですね(@^▽^@)ノ)))










通りすがりさん        へ


ありがとうございます\(*^▽^*)/

テンちゃんも 我が家にとても馴染んでいるようです(*^^*)♥

マイペースに 暮らしていますよ(=ΦエΦ=) にゃ~ん!

・・・・・・

しん君がいなくなってしまってから

寂しさの反動で? イモリちゃんやら・・・・・ピーちゃんが増えて

お家も ちょっと賑やかになってきていた頃~

お姉ちゃんが 「動かない仔猫が居たよ・・・ 死んじゃいそう。。。」って

帰りに駐輪場で見つけた小さなテンちゃんを連れて来て・・・(;゚Д゚)!

突然 テンちゃんが我が家の家族になったのです(´∀`*)♥

なので・・・お姉ちゃんは テンちゃんの「命の恩人」なんですね^^

小さな命の生命力! テンちゃんは頑張って

みるみる元気になったんですよ\(^0^)/

今では カーテンはビリビリ(* ̄□ ̄*; 壁もボロボロΣ(|||▽||| )・・・

素晴らしいお転婆ぶりを発揮!しながら

我が家の面々に プリテイマジック☆.。.:*・をかけて

アイドルの座を確立しておりまーす(^^;)  小悪魔テンちゃん^^

テンちゃんのお陰で 我が家に笑顔が増えました\(*^▽^*)/

これからも 元気で長生きして欲しいと思います(o^_^o)♥















管理人のみ通知 :

トラックバック: