パパとテンちゃん


    9月8日   パパとテンちゃん







テンちゃんしんパパが・・・

何やら 怪しいフュージョン☆.。.:*・をしていました\(◎o◎)/!
CIMG0026.jpg









なんか・・・

邪魔してはいけない雰囲気でした   (≧∇≦*)!!
CIMG0207.jpg









おしまい (^^;)












この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/09/08 (火) 22:08:32

ナイスコンビですね。
テンちゃんとパパさん楽しそうですね。

ガングロ : 2015/09/08 (火) 22:25:41

しんママさん、テンちゃんにヤキモチやいてる~(笑)

う~ん!確かに、怪しい雰囲気だ・・・

しんママ : 2015/09/09 (水) 20:12:43

通りすがりさん      へ


たまに・・・ ( ・_・)ん? 不思議な事をやっているコンビです(^^;)

しんパパは テンちゃんが 寝ていたり、の~んびり寛いでいる時に

よちよち(*´∀`)ノ))))))しに行くので

よくテンちゃんに怒られています((o(>皿<)o)) !!

この時は 何故か2人(1人と1匹)で仲良くしていました(*^m^*)♥

でも・・・・ ずっとよしよししていると

「あ~(>_< )!!! 痛タタタっ!!!」 と

急にテンちゃんのガブ攻撃をされた しんパパの悲鳴が聞こえてきます(^^;)










ガングロさん       へ

キ~~~~~!!! ((o(>皿<)o)) !!

私の愛おしいダーリンと何してるのよ!! そこの毛皮族!!!ヽ(`Д´)ノ

って 怪しい雰囲気の2人をみつけて 発狂!!!!!

・・・・・ ≧(´▽`)≦アハハハ

しな~い!  しな~い(^┰^;)ゞ

ピチピチ☆の 初々しい少女の頃だったら  ヤキモチ焼いちゃうかも・・・^^

( ̄□ ̄|||)がーーん!  なんと 年月の経過は恐ろしや・・・・(*^^*)

あ・・・  ラムパパさんは 今でもママさんに

超!!!ヤキモチ焼いちゃいますよネ(^з^)-☆

もぅ~ LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVEですわ~!!   我が家も見習わねば(^0^)/








管理人のみ通知 :

トラックバック: