・・・になってた!

  

   9月9日   ・・・になってた!




我が家に咲いているケイトウが・・・



伸び~~~~~ ってなってた!
120150909.jpg






そういえば テンちゃんも・・・






伸び~~~~~ ってなってた!時がある (o^^o)♥
220150909.jpg





・・・になってた!  といえば・・・








お姉ちゃんの部屋
ちょっと前まで こんな感じだったのですが・・・
320150909.jpg









最近 サッパリした感じになってた!
420150909.jpg







おしまい。







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/09/09 (水) 22:08:58

テンちゃん二足歩行がんばれ~♪
お姉ちゃんの部屋落ち着いた雰囲気に、
カーテン我が家の色と同じ茶系だ~♪

よっちn : 2015/09/09 (水) 23:42:54

ブログがたくさん更新されてる\(^o^)/

UFJに行ったことないですよ~(´・ω・`)
パパさん羨ましい!!
ご飯も美味しそうだな~♪

テンちゃん3才越えましたか~♪
ミミ、先輩だぞ(σ*´∀`)
テンちゃんは本当に幸せです!
お姉ちゃんが拾ったんでしたっけ??
みんなに可愛がられて(*´ー`*)

お姉ちゃん、カッコいいお部屋ですね(^o^)
俺、片付けなきゃ笑

しんママ : 2015/09/10 (木) 12:57:45

通りすがりさん        へ

テンちゃんの立っている姿・・・なんか笑えてきます(*^^*)
猫だけに 猫背な所が特に^^

YouTube動画で 
よくビックリして二足歩行で逃げて行く猫ちゃんとかを見ますが
めちゃ面白いですよね(*≧∀≦*)!!
テンちゃんもやらないかなぁ~(^u^)プププ

お姉ちゃんの部屋・・・
今までのブログの写真を見返していたら~
年代によって カーテンが色々と変わっている事に気がつきました(´∀`)
くまのプーさんの柄の時もありました(*^m^*)
先日 お姉ちゃんも二十歳になって・・・
大人っぽい 落ち着き感じに目覚めたのでしょうか? (#^.^#)
あら(o^_^o) 通りすがりさんのお家と
カーテンの色が同じでしたかぁ\(^0^)/わーい!
ちなみに、遮光カーテンは いいですね(^-^*)
日差しカットで 温度も違いますね。

台風が去って~  今日はお日様がとても元気で・・・(^^;)暑いです。
今日はカメさんの掃除をしに外に行ったら・・・
一気に汗だく。。。になりましたょヽ(´Д`;)ノ
相変わらず ボブが追いかけて来ました(^_^;)とっても食いしん坊さんです^^












よっちnさん        へ


は~い(o^_^o)/   真面目にブログ更新!しておりますよ~!

・・・いつ サボりぐせが出るのでしょうか?(*^m^*)。。。


我が家の自由人☆しんパパ、 羨ましいでしょう~(#^.^#)
しか~も 独身女性2人に囲まれて・・・(*^m^*)V
「ワンピース好き仲間!」なんですよー!
今度は また違う所でワンピースのイベンドがあるそうで
次回の予定ももう計画済☆なんですよ(^凹^)!!

朝4時過ぎくらいから出発して~
次の日の夜中2時過ぎに帰って来ましたよ!∑(゜∀゜)
若いですねぇ~(^_^;) 私には真似出来ません!
でも 楽しめるものがあるっていいですよね。
持つべきものは 寛大な心の妻!ですな(^0^)/

ちなみに 私は10年くらい前に1度だけUSJに行ったっきりです (ー∇ー;)
UFJ ←(銀行)にはしょっちゅう行きますが(≧∇≦)!!

テンちゃん(=^・^=)お陰様で 無事に3年目を迎えました\(#⌒0⌒#)/
スクスク育ってますよ~!
拾って来た当初の顔立ちと 変わったように感じます(o^_^o)
元気に育ってくれて 本当良かったです
これからも 長生きして欲しいで~~~~~~~~~~~~~~~す!  ← 長すぎ(^^;)

あ・・・・ここだけの話。 |д゚)
お姉ちゃんの部屋
今・・・・めっちゃキタナイですΣ(゚д゚lll)
部屋の中で竜巻が起こったのか?! みたいです (^u^)プププ
掃除しなさーい((o(>皿<)o)) !!と言いたい!














管理人のみ通知 :

トラックバック: