ファイティングポーズ?

 
  9月10日   ファイティングポーズ? 




今朝  カマキリを見つけました! 



今にも飛びかかって来そうでした(^^;)120150910.jpg







そういえば~


いつぞや?に 池で見つけたヌートリアもポーズが決まってました(o^^o) 
220150910.jpg







そして・・・ テンちゃんは~



♥ビーム (ノ=´∀`=)ノ))))))))))  みたいでした!
320150910.jpg




























この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/09/10 (木) 22:08:41

テンちゃんかわいいですね。
テンちゃんはそんなに痛いこととか仕掛けてきませんよね。

最近ヒマは甲羅アタックとかでとにかく痛いことしけけて来ます。

しんママ : 2015/09/11 (金) 21:11:23

通りすがりさん        へ


こんばんは(´∀`)♪

ありがとうございます\(^^)/

・・・まだ少し幼さが残る ちょっと前に撮った写真なんですょ(#^.^#)


あ・・・テンちゃんは 構ってあげなくて起こった時なんかに

足をガブっってしますよ(^┰^;)ゞ

無視して知らない顔してると・・・・

後ろから ダダダダ))))))と背中をキックして逃げて行ったり(^^;)

構って!アピールなんでしょうかね?(*^^*)


(#^.^#)むむむ・・・

ヒマちゃんの甲羅アタックは 迫力ありそうですネ(^┰^;)。。。

ヒマちゃんアピール\(◎o◎)/! お怪我がありませんように~(^^;)



管理人のみ通知 :

トラックバック: