コロコロ・・・

   9月11日   コロコロ・・・






テンちゃんが 猫ちゃんマットの上で コロコロしていました!
120150911.jpg




しんママも コロコロしたくなったので・・・







豚肉の敷布団を敷いて・・・


掛け布団は~



大葉 ・ スライスチーズ ・ 茹でインゲン です(≧∇≦)!!
220150911.jpg






布団丸ごと一式を コロコロ 巻いて~ (≧∇≦*)))))))))









フライパンで コロコロ転がして・・・・ じっくり焼いたら~
320150911.jpg







甘辛生姜醤油なんぞをかけて☆.。.:*・  
420150911.jpg






はい(^-^)/  出来上がり!   

チーズも程良くトロ~リです(o^_^o)♥
520150911.jpg
 



 


お供は  どれにしようかなぁ~((((≧▽≦))))♥
620150911.jpg






おしまい (*^m^*)V







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/09/11 (金) 22:15:50

夏ばては豚肉が良いと聞いた事が…
ビタミンBが多く含まれてるって何処かにかいてあったです。

ガングロ : 2015/09/11 (金) 23:01:49

美味しそうな、酒のツマミですね
どれにしようかな?全部いっちゃうでしょ(笑)

しんママ : 2015/09/12 (土) 12:50:02

通りすがりさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ

豚肉・・・ 美味しいし、栄養あるし 色々と体にも良い要素が・・・(*゚▽゚*)!!

さすが!優秀ですねぇ\(^^)/

ちなみに、私は 牛肉よりも豚肉の方が好きです(^з^)-☆

でも・・・・・ 養豚場で働いたとしたら

出荷日になった豚ちゃんを こっそり逃がしてしまいそうです・・・(´;ω;`)

なんか矛盾しています・・・。

なので、頂く時は 本当に有り難く命を頂かなければ!と思います。

私達の口に入るもの 全てにそう思わねばですね。

無駄に残してしまってはバチが当たりそうです(。>_<。)。。。

・・・・色々残さず頂くので  私のお腹はポッコリが止まりません(≧∇≦)助けて~

まだたまに残暑を感じる日が・・・・

夏の疲れ等吹き飛ばすように\(#⌒0⌒#)/

通りすがりさんも しっかり食べてパワーを付けてくださいネ(@^▽^@)ノ

そして ポッコリお腹~ズ!になりましょう(^u^)プププ     ←え?イヤですか(^^;)










ガングロさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ

豚肉コロコロ))))) お姉ちゃんに「うまいょ!」と言ってもらえました\(^^)/

・・・最近 晩酌はお姉ちゃんと2人でなので(^^;)

ちなみに 2人ともお酒は〝超!初心者!”なんですよ^^  ホント!ホント!

なので~ チビおビールを舐め舐め。。。。する程度です(^┰^;)ゞ

「なんちゃって飲んでるぜ族」なんです(o^^o)♪

でも・・・・ ほろ酔い加減がイイですネ (^凹^)♥

我が家のパパ様は 昔から全くお酒を飲まないお方だったので・・・

私、「つまみ」を作った事が無くて・・・・^^

お酒を呑む方が好む つまみというのがよく分からないのですよ(--;

お酒と相性の良いモノを 只今色々と考え中でーす(*^m^*)

( ・_・)ん?

ラムパパさんは 大きな樽ごと頂くのですか? さすが豪快ですねぇ\(^0^)/

・・・違いましたか? (^┰^;)ゞ





管理人のみ通知 :

トラックバック: