おっ!?



   9月13日    おっ!?






チキンライスがあったので・・・

ふわとろ玉子の オムライスを作ろう!と思いました \(^0^)/


では 玉子を・・・・
120150913.jpg




割ってみたら・・・





おっ!?(^ω^)♥  ふたご玉子ちゃんでした!!
220150913.jpg











そして・・・

 
おっ!?∑(゜∀゜) 何と2個目も ふたごちゃんでした~(≧∇≦)!!

320150913.jpg




2度ある事は・・・



((o(б_б;)o))ドキドキ




3個目は・・・・   









普通の玉子でした~(*^m^*)!!

420150913.jpg








黄身5個で作った オムライスは~ これ (*゚▽゚*)!!
520150913.jpg

「ふわとろ」は なかなか難しくて(^_^;) 。。。 ちょびっとふわとろでした(^┰^;)ゞ



 これ、 お姉ちゃん無言で 全部完食!していました!
    多分・・・マズくはなかったと思いまーす(^^;)









最近  おっ!? と思った事・・・



涼しくなってきたからでしょうか

テンちゃんが湯沸しポットにくっついている事。  (#^.^#)あったかいのね♥
620150913.jpg



我が家は しんママが夏でもホットレモンティをよく飲むので

湯沸しポットは オールシーズン出ております(^凹^)V













この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/09/13 (日) 22:14:51

そお言えば近所の卵の自販機があり、
目玉卵と書いて有るのを買う100%双子でしたよ。
何か双子を産む鶏って決まってるみたいですよ。














あみパパ : 2015/09/14 (月) 06:28:33

双子の黄身って生で見たことありません。でたら感動しそうだ(^O^)
テンちゃん3周年おめでとうございます(^O^)
ポットで温まる 気持ちよさそう(^O^)

しんママ : 2015/09/14 (月) 15:35:02

通りすがりさん       へ


こんにちはヽ(*´∀`)ノ

フムフム・・・・ 「目玉卵」ですかぁ(*゚▽゚*)?!

なんか 想像出来ますネ!

双子玉子 目玉に見えますもんね(*^m^*)V

・・・以前、双子玉子だよ!と頂いた玉子は

一回りくらい大きさも大きくて 重みもあった気がしたのですが・・・。

今回のは 普通サイズだったので ちょっと驚きました(o^^o)♪

(’◇’)! ・・・そうなんですね

双子を産む鶏がいるのですね~(・∀・)(・∀・)!!

なんか 不思議ですね(*^^*)










あみパパさん       へ


こんにちはヽ(*´∀`)ノ

・・・1つ玉子を割ってみたら !∑(゜∀゜)あれまっ  双子ちゃんだ!!

と 予想外だったのでラッキーでした(^ω^)V

で、2個目を割ったら・・・ またまた双子ちゃんで(≧∇≦)!! ビックリでした^^

思わぬブログのネタ!になりました\(^0^)/


あ(=^・^=)!  ありがとうございます!

お陰様で テンちゃんも3年目! スクスク育っていますょ(^з^)♥

猫独特の自由さに振り回されていますが

今では我が家に居なくてはならない存在☆になりました(@^▽^@)ノ

湯沸しポットは 冬場はテンちゃんの最高の湯たんぽになってま~す^^



管理人のみ通知 :

トラックバック: