見てる・・・


   9月14日    見てる・・・




パソコンをしていたり テレビを見ていたり 雑誌を見ていたり している時・・・



誰かに見られている気がするのです  (・ε・?



ふと 振り返ってみると・・・・













じ~~~~~~~~~~~~~(ΦωΦ)!!
CIMG0359.jpg

テンちゃんが 見てる・・・




なんか 観察されているようで 照れますがな(*´д`*)))))










そして・・・    しんママの至福の時間
CIMG0362.jpg








コーンチップス  好きなんです(*´∀`*)♥
CIMG0370.jpg









じ~~~~~~~~~(ΦωΦ)!!  ここにも見てるお方が・・・ (^^;)
CIMG0367.jpg













この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/09/14 (月) 21:39:38

我が家もそうですよ。
ヒマはケージに居る時はこちらをジッと見ては気がつかないと壁ドンをしたり。
部屋を歩いてる時は足を踏んでゆきます。

しんママ : 2015/09/15 (火) 22:41:50

通りすがりさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ

あ・・・(*^_^*)  通りすがりさん家もそうでしたか^^

いつの間にか ウォッチング(ΦωΦ)!されているのですね(^^;)

手が空くまで待っているのですかね?(^_^)

そして・・・遊んでアピール(@^▽^@)ノ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

なかなかしぶとかったりしますよね(^┰^;)ゞ

( ・_・)ん?

≧(´▽`)≦アハハハ~ ヒマちゃんに足を踏まれたら

痛そうですね~(≧∇≦)!!!





管理人のみ通知 :

トラックバック: