運動・・・



  9月17日   運動・・・


らしくなって来ましたね!


スポーツの季節ですねε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛





ということで・・・  運動をしなくちゃ! と思いまして






 準備です・・・
120150917.jpg







( ・_・)ん?





ピーちゃん(モルモット)の運動ですよ~ (#^.^#)
220150917.jpg








「よいちょ! よいちょ! )))))」   山登り・・・
320150917.jpg








登ったり))) 下ったり)))))  なかなかの運動になるようです(^_^;)
420150917.jpg




・・・ 私も 何か運動しなくちゃなぁ~  (ー∇ー;)。。。     ← 思うだけ^^    








この記事へのコメント:

pure-ko : 2015/09/21 (月) 21:36:51

しんママさんの味方 ワンダーコアがあったのでは?
そっかぁ(。→∀←。) もう楽々出来るので物足りないのですね
では私にお譲りを(★ ̄∀ ̄★)

しんママ : 2015/09/21 (月) 22:27:23

pure-koさん        へ


こんばんは(^ω^)/

あらっ(^^;) pure-koさん! さすが記憶力がいいですねぇ\(◎o◎)/!

そうなんですよ・・・

素敵な腹筋が出来上がる はずだった(・ε・?? ワンダーコアが

今も 輝きを放ったまま☆.。.:*・ 

ここ、リビングのピーちゃんゲージの真ん前に

どっしりとそびえ立っております(^凹^)V

何故か うっすらと白いものが 降りかかっているように感じるのは

気のせいでしょうか(^┰^;)ゞ

うん!(ーё一)キノセーニャ。。。。

私の記憶が正しいのならば~

きっと 今頃はぽっこりお腹が6つに割れて

ムキムキ細マッチョ!になっていた事でしょう・・・・ヾ(@^▽^@)ノ

どうした事か 不思議なのですが(メ・ん・)?????

全く 変わっておりません(^^;) いや、前より貫禄がでたような・・・

って、 ワンダーコア飾ってあるだけになっとるやんけ~((o(>皿<)o)) !!

(≧∇≦*)キャ~~~~~~  まぼろし~~~~~~~~

・・・・だめだこりゃ (+o+)))))))))



管理人のみ通知 :

トラックバック: