早起き



   9月21日   早起き






今朝・・・ 5時30分頃の東の空
120150921.jpg

真夏と比べると 明るくなるのが ゆっくりになってきた・・・








我が家の早起きさん (=ΦωΦ=)ニャン
220150921.jpg

いつも しんママの手を噛み噛み)))))したり・・・

髪の毛を(噛んで)引っ張って    ←(>w< )イテテテテっ!と

目覚ましが鳴る 随分前に起こしてくれます (ー∇ー;)。。。









早起きさんは  昼間よく寝ています(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
320150921.jpg









「なんでちか? (`・ω・´)」
420150921.jpg



・・・・ いえ  何も (・・;)








おまけ・・・

じぃちゃんの柿の木
520150921.jpg

少し 色づいてキタ━(゚∀゚)━!




この記事へのコメント:

NORIX : 2015/09/21 (月) 16:32:31

テンちゃ~ん、しんママさんの手を優しくカミカミじゃなくて、クリームパンを食べるかのごとくガブっと!!

そう、ガブっと!!(笑)

そして、テンちゃんの舌でザリっとしんママさんの顔を舐めて・・・。

そうすれば一発で・・・失礼しました。

それにしても、毎朝同じ時間に起こしてくれるなんて目覚まし時計いらずですね。
俺はスマホアラーム&目覚まし時計&テレビを視聴予約にして、やっと這いずり起きる感じです・・・。

通りすがり。 : 2015/09/21 (月) 22:17:00

我が家のカメSもそうです。
夜も遊んでたかと思えばすぐ寝ています。
自由人です。

しんママ : 2015/09/21 (月) 22:57:11

NORIXさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ

そうなんですよ(´∀`*)ウフフ。 白くてフワフワで

きよめ餅か?!って間違えちゃう程の 柔らかいしっとりとした手なので

クリームパンみたいに ガブリンチョ(q^Q^q))))))したくなっちゃうんですよね!!

そして、ツヤツヤ☆.。.:*・で ピチピチピーチのようなジューシーな桃のような

可愛いほっぺなので ついついペロリンチョ(q^Q^q)。。。。してくなっちゃうのよね!!

・・・・・って  おいっヽ(`Д´)ノ!!!!  誰がやねん!

そうそう! テンちゃんの舌は本当にザラザラしていますょ(^^;)

たまに (・∀・)人(・∀・)ナカーマと認識してくれた時?

ペロペロσ(´┰`=)。。。してくれるのですが

これが 痛いくらいですよ(T~T;。)イターッ!!

顔を不意に舐められたら (◎o◎;)!!!!!となりますよ^^

ホント、一瞬で目が覚めますネ(^_^;)

目覚ましテンちゃん(=^・^=)♪  は  やたらと早いです(^^;)

真夏なんかは早く明るくなるので(スズメやセミも鳴き始めるし・・・) 

4時半とかから起こしてくれたりして 大変ですよ Σ(|||▽||| )

あらまΣ(゚д゚lll) NORIXさんは我が家のお姉ちゃん並みの寝起きですね(^_^;)

さっき寝たと思ったら あっ!という間に朝が来てしまいますよね(^┰^;)ゞ

頑張って起きてくださ~い\(#⌒0⌒#)/

しんママの 特大フライパンと特大お玉で ガンガンガン!!!♪゜・*:.。. .。.:*・♪

最高にうるさい目覚まし しに行きますよぉ~(#^.^#)いかがでしょうか?












通りすがりさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ

ヒマちゃん、ぐらちゃんも そうでしたかぁ(*^m^*)!!

昼間よく寝ていると 夜元気\(#⌒0⌒#)/になったりしますね^^

パワーオン!の時と オフ!の時の差が激しいですよね?(^_^;)

テンちゃんも 何処に居るか探してしまうほど静かで・・・

見つけると どこかしこで気持ち良さげに寝ていたり(ー_ー)...zzzしてます。

かと思えば・・・

急に遊んでモードになってε=ε=(┌ ・)┘バタバタ)))))))走り回ったり

人にキック!!して逃げて行ったり 擦り寄って来たり・・・・ (ー∇ー;)

昼中はまだ良いのですが~

夜中とか こっちが眠い時はたまりませんよ(´Д`;)

朝の早いのには 本当にため息ものですが・・・

なんか 最近 慣れてきてしまっている気が・・・・^^

いつもウトウト寝ぼけながら(半分起こされて) 目覚ましを止めています(o^^o)♪

我が家の「自由人」のお陰で しんママは寝坊も防げてるのかな?(^_^;)V

・・・・・明日は 何時起きのテンちゃん目覚ましなのかなぁ~(^凹^)!!









ウエチナ : 2015/09/22 (火) 00:59:00

しん君ママさん、こんばんは~
お久しぶりでーす。
お元気そうでなによりです☆

最近、夕方 暗くなるのが少し早まりましたよネ。

ウチの高1の娘もよく寝ています。
学校から帰ってから夕飯まで寝ているらしく、
休みの日もお昼を過ぎてもまだ寝ていますヨ(^^:)

テンちゃんの寝ている姿、とっても気持ち良さそう☆
相変わらず可愛いですね~!

しんママ : 2015/09/22 (火) 14:36:04

ウエチナさん        へ


こんにちは\(*^▽^*)/ お久しぶりですね~!!

はい!  私も相変わらずお元気そうにしておりますよぉ(^凹^)V

あ、元気なんですけどね(o^^o)♪

ウエチナさんも スコッチを少っちだけ飲んでるかなぁ・・・と思っていたら

ゆずレモンサイダーと焼酎☆.。.:*・なんて オシャレなお酒を

浴びるように飲んでいましたのですね(〃∇〃)♥ ステキ~!!

実は・・・・ 全く飲めない私でしたが

最近 ちょっぴりお酒を頂いております( *´∇`)♪

我が家のお姉ちゃんが もう二十歳になったので

一緒に "なんちゃって晩酌”を楽しんでますよ( ^^)/▽▽\(^^ )

・・・・そういえば、ウエチナさん家の娘さんも高校生なんですね!∑(゜∀゜)早いですね~!!

小学生だった頃が つい最近のようなのに・・・(^_^;)

きっと 素敵なレディ(@^▽^@)☆.。.:*・に成長されていることでしょう!!

ウエチナさんのDNAをしっかり受け継いで  

お笑いのギャグも更にグレードUPしてたりして(≧∇≦*)!!!

・・・(・ε・? 娘さんもよく寝てるのですね^^

我が家のお姉ちゃんも 今でもヒマがあれば寝てますよ(;・∀・)?!   

長い時間 寝ていられるって 若い証拠!ですね(#^∇°)!

だって 最近私・・・長く寝られないですもん(´Д`;)腰が痛くなるし(≧∇≦)。。。

寝るのも体力使いますよね?(^_^;)。。。  ババアまっしぐらでーす<(`^´)> エッヘン

テンちゃん(=^・^=)ニャン もよく寝ておりますよぉ!

たまに白目になって寝ている時があって

半目で寝ている私を しっかり観察してマスターしたようです(^ω^)/

自分の分身☆.。.:*・のような気がして 更に可愛く感じま~すo(≧∇≦o)♥


それでは~  ウエチナさん、お仕事大変そうですが

ほどほどの無理をして(^_^;)  頑張ってくださいネ! \(#⌒0⌒#)/

あ、お酒は 飲みすぎませんように(*^^*)/)))))




















管理人のみ通知 :

トラックバック: