可愛いがいっぱい!


   9月23日   可愛いがいっぱい!


前記事の続き・・・



お姉ちゃんは 「ナゴヤレプタイルズワールド」に行ったのでした!

爬虫類・小動物の展示即売会です! 


しんママも行きたかったよぉ o(><)O




というわけで~




お姉ちゃんが撮った写真は   こちら ↓ ↓ ↓
120150923.jpg



220150923.jpg



320150923.jpg



420150923.jpg



520150923.jpg



620150923.jpg



720150923.jpg


みんなイイ顔してるね~((((≧▽≦))))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

可愛い写真の中の一部でした(@^▽^@)ノ









おまけ☆.。.:*・

我が家のアイドル♥ テンちゃんも撮ってもらってました(o^^o)
820150923.jpg






いかがでしょうか?  (ΦωΦ)ニャ~ン♥
920150923.jpg












この記事へのコメント:

ガングロ : 2015/09/23 (水) 21:39:29

親子だね~
好みが似てますよ・・・
テンちゃんの顔、キリッとしていて
良く撮れてますね~

通りすがり。 : 2015/09/23 (水) 21:47:22

ダイオウギソクムシだ~なんか悪そうな顔♪
チンアナゴとか変わった仔が多いですね。

あみパパ : 2015/09/25 (金) 16:59:49

お姉ちゃん上手いな~(^O^)
ダイオウグソクムシって暗い所だから難しいはず(+_+)

しんママ : 2015/09/28 (月) 18:50:02

ガングロさん       へ

こんばんは(´∀`*)/

またまた ブログサボり癖が出てしまった しんママです(^^ゞ

お返事遅くなりましてゴメンナサイです(。>_<。)。。。

は~い\(*^▽^*)/ そのようであります!

親子 好きなものも似るようですね(^凹^)V

お姉ちゃんも ペットショップとかに一緒に行くと

「レオパ可愛い!!!飼いた~~~~い!!」と ガラス越しに

目をキラキラさせて見入っていますもん(=ΦωΦ=)キラーン☆

でも・・・ 「餌」 の事を考えると~

無理だ(TwTlll)。。。と ・・・これも親子揃って同じです(^_^;)

ありがとうございます\(^^)/  テンちゃんの目線が

微妙によそを向いているのは 気にしないでください(^┰^;)ゞ









通りすがりさん        へ


こんばんは(´∀`*)/

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。。。 またまた ブログサボっておりました^^

お返事遅くなりましてゴメンナサイです(´;ω;`)

あ、そうそう(^_^;)

この ダイオウ・・・・とやらの 

ダンゴムシの大きいバージョンみたいな生き物(*^m^*)

よーく見たら~ ガンダムに出てくるキャラクターみたいな目つきですね(^凹^)!!

なんか ちょっとカッコイイですね(*^3^)~☆

鎧を着てそう・・・触り心地も硬そうですよね!

「チンアナゴ」(≧∇≦)!!  何気に気に入っています!

名前も なんか可愛くて好きです(^u^)プププ♥










あみパパさん        へ


こんばんはヽ(*´∀`)ノ

またまた ちょいとご無沙汰致しておりました(^_^;)。。。

お返事遅くなってしまってゴメンナサイです(。>_<。)!!

「ありがとうございま~す!!」  ←お姉ちゃんに代わって^^

お姉ちゃんは 最近、カメラに興味があるようで・・・

「一眼レフ欲しいなぁ(o^^o)♪」と言ってました。

でも カメラって ピンキリで いいのはお高いですよねΣ(|||▽||| )

きっと 写りが良いのが欲しい!のでしょうが・・・

ダンゴムシみたいな〝ダイオウグソクムシ” なかなかキレイに撮れてました(*^3^)~☆

水物の写真でキレイなのって

なんか 自分も水中に居るような錯覚になるので 好きです(#^.^#)V

ちなみに・・・ 水草がキレイにレイアウトしてあって

その中に可愛いお魚とかスイスイ泳いでいる大きな水槽が

リビングにド~~~~~ン!!!!とあるお家が

超!! 憧れちゃいます(≧∇≦*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

・・・・水槽掃除が大変ですよね(^^;)。。。






管理人のみ通知 :

トラックバック: