まるっ!



   9月28日   まるっ!






ねぇねぇ、テンちゃん!

今日は なんか・・・大きくて丸い日なんだって(o^_^o)♥
120150928.jpg








まるっ!
220150928.jpg

・・・(^^;)










今日は 「スーパームーン」 なんですって!

しんパパの部屋から見えた お月様 (o^_^o)
320150928.jpg










おまけ☆.。.:*・

じぃちゃんの柿の木・・・  本日、初収穫 \(*^▽^*)/
420150928.jpg








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/09/28 (月) 22:09:28

テンちゃん余裕でお休み中ですね。
柿もりんごも茸も美味しい時期ですね。
あっ1痩せなくっちゃ…

ウエチナ : 2015/09/28 (月) 23:09:59

今日、仕事の帰りに見た月が妙に大きくて丸かったのは
「スーパームーン」とやらだったのですネ。
知らなかった(^^:) でも何か得した気分,,,ルンルン!(^^*)v

しんママ : 2015/09/29 (火) 15:58:09

通りすがりさん        へ


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~い*。♡

最近、朝晩めっきり涼しくなったお陰で

テンちゃんが夜に こっそり私のお布団に登って来ます(#^.^#)

・・・申し訳なさそうにソソソ))))))と登って来て 足元に丸まる姿が

とても可愛いですょ(=^・^=)♥

お布団を掛けてあげると すぐに逃げて行くのでε=ε=ε=┏( ・_・)┛。。。

お布団の上で足元に丸まっているのが好きみたいです(^ω^)V

はい(^-^)/ 秋の味覚♥ははてしなく☆.。.:*・

まだまだどんどん美味しいものが出てきますよぉ\(*^▽^*)/

そうです! 美味しいもの1つ頂くごとに 

痩せる魔法。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。が欲しい季節です!

どげんかせんといかん<(`^´)>!!










ウエチナさん        へ

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~い*。♡

お仕事お疲れ様です!

新しいプロジェクトがスタート☆.。.:*・でしょうか!?

何かと忙しそうですが 頑張ってくださいネ(@^▽^@)ノ ファイトです☆

そのようですね(^ω^)/

お月様が大きく見えて まん丸な日!だったのですね(=ΦωΦ=)キラーン☆

ウエチナさん・・・(;一_一) まさか・・・

帰宅前に更衣室でミニスカに履き替えて

ツインテールの髪型にして

「月に変わってお仕置きよ!」と かっこ良くポーズを決めて

「それはセーラームーンでしょ!!」と

優しい後輩達にツッコミを入れさせていませんよね?!

!∑(゜∀゜) えっ!  バレた?!    

・・・・・・(ΦωΦ)フフフ…  私は何でもお見通しですわよ(^凹^)!!!

チェッ! 私も一緒に決めポーズ!したかったなぁ(≧∇≦)V

今度は 抜けがけしないで誘ってくださいましね(*^m^*)/










管理人のみ通知 :

トラックバック: