お隣さん・・・


   9月29日    お隣さん・・・




今日・・・  お隣さんに珍しいものを頂きました(*゚▽゚*)?!


お庭で実ったむかご(山芋の実) 
120150929.jpg







美味しく煮て頂きました\(#⌒0⌒#)/
220150929.jpg



では・・・





お上品に いただきま~すo(≧∇≦o)!!
320150929.jpg







お~~~~(*゚▽゚*)!! ホクホクしております! 

山芋?里芋?のようで 美味しかったでーす o(^▽^)o♥

420150929.jpg

お隣さん ご馳走様でした\(^0^)/





そして・・・ 以前頂いた 「猫の手」
520150929.jpg

元気に 成長!しておりますよぉ~\(#⌒0⌒#)/







猫の手から にょきにょき葉っぱが伸びてます(o^^o)♪
620150929.jpg









こちらテンちゃんの手(足)  毛がボサボサ伸びてます(≧∇≦)!!
720150929.jpg












この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/09/29 (火) 21:23:49

猫の手…これから暮れにかけて欲しいものですね。
手違いでしたか♪

テンちゃんの肉球プニプニしたいです。

しんママ : 2015/09/30 (水) 21:03:10

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪

今日は 夕方から なんか急に肌寒く感じます・・・((´д`))

道理で テンちゃんが膝の上に乗って来る訳ですね(#^.^#)

さっきまで 私の膝に乗っかって丸まっていたのですが・・・

足がしびれてきたので ソファーに

強制移動して・・・ 只今 ふて寝しています(-_-)゜zzz…


「猫の手」 面白いですよね(*^^*)

フワフワで 本当に猫の手に見えてきますよ(^ω^)♥

(・ε・?・・・ 忙しい時の 猫の手?!

我が家のテンちゃんは 全くあてになりません(^凹^)!!

逆に 忙しい時は 何処かに行っていて欲しいです(≧∇≦)

はい(´∀`*)!  テンちゃんの肉球はプニプニ♥して気持ちイイですょ!

でも・・・ 急にヽ(`Д´)ノ!!!って 怒ってくるので

マッハスピードで逃げてくださいネ(^^ゞ

ちなみに、先日 テンちゃんとじゃれて遊んでいたら・・・

どんどんエスカレートして テンちゃんにがっちり肘を掴まれて

両足高速キック))))))をされたら 肘が負傷しました(。>_<。)。。。





管理人のみ通知 :

トラックバック: