そんな日もあるよね・・・

   10月2日   そんな日もあるよね・・・






テンちゃん  黒ちゃんを発見( ゚д゚ )!!

可愛い声で呼んでみます・・・・ ニャ~ン(=^・^=)♥
120151002.jpg






・・・・・・・・・・



あらら・・・・(´ε`;)    無視されたご様子・・・・・
220151002.jpg







テンちゃんの心の中  こんな感じ?  
320151002.jpg










どよ~~~~~~~~ん  ( ̄□ ̄|||)。。。
420151002.jpg









こちら 

カクさん と ハニーちゃん 仲良し♥なご様子  (*^^*)
520151002.jpg





そういえば・・・

先日 9月29日で・・・「きまぐれホッとたいむ」ブログを始めて~


4年目を迎える事が出来ました\(^0^)/

これも、ブログを見てくださる 優しい皆様のお陰です! o(≧∇≦o)♥


これからも どうぞよろしくお願いしま~す(@^▽^@)ノ







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/10/02 (金) 23:09:40

テンちゃんそんな時もあるよね。
ヒマちゃんにガブするとすぐ引き離されるんだじょ…
ちゃっと寂しいbyぐら

神楽 : 2015/10/03 (土) 21:49:09

(^ー^* )フフ♪テンちゃん、そんな時もあるよね~。あるある。^w^
そしてラブラブな水槽も・・・。あるある。(笑)

祝4年目!これからも楽しみにしていま~す♪

あみパパ : 2015/10/04 (日) 08:18:33

昔飼ってた猫が黒猫でルビーと言う名を付けてました(^O^)
4周年おめでとうございます。これからもよろしく~(^O^)

しんママ : 2015/10/05 (月) 18:36:22

通りすがりさん       へ


こんばんは(o^_^o)/

 毎度、お返事が遅くなりましてごめんなさいです (ー∇ー;)。。。

 ちょっと気を抜いたら・・・ !∑(゜∀゜)げっ! もうこんなに日にちが・・・です^^



 町内をちょろちょろε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛している

毎度登場している「黒ネコちゃん」ですが・・・

テンちゃんの鳴き声も 知らん顔でした(^凹^;)

(*^^*)フフフ

ぐらちゃん! 熱烈LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVEアタック!なのにね^^

残念ですね(^^;) 頑張ってネ(*^3^)~☆











神楽さん        へ


こんばんはヽ(*´∀`)ノ ♪

我が家の優秀?な警備員、テンちゃん!なんですけど^^

窓越しに見える 猫ちゃんに即反応(=ΦωΦ=)キラーン☆で

動く方に バタバタε=ε=(┌ ・)┘)))))走って

追跡しているのですよ(*^^*)
 でも・・・ この日は テンちゃんには見向きもしてくれませんでした(´ε`;)

黒猫ちゃんも 遊びたくない日だったのですね(^^;)。。。


はい(^-^)/ 気づいたら~ 

ブログ、なんとか4年目になっておりました\(^^)/

これからも ゆる~く続いていくと思いますが・・・^^

温かい心で どうぞよろしくお願いします(o^_^o)♥










あみパパさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ

(*゚▽゚*)おぉ!  前に猫ちゃんを飼っていらしたのですね(o^^o)♥

「ルビーちゃん」可愛らしい名前ですね(*^3^)~☆

ルビー・・・・ ルビー・・・・・  ビール・・・ 

そういえば、最近私・・・

ビールの小さい缶を よく飲んでる気がする・・・(≧∇≦)!!  ←なんやそれ!!

全く飲めない人だったので・・・ 小さい缶で~すo(≧∇≦o)♥   ←どうでもいいわ!


あ(^-^) ありがとうございます!!

いつの間にか ブログ、4周年☆でしたょ\(^0^)/

こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いします(#^∇°)/))))


 

管理人のみ通知 :

トラックバック: