見てる・・・



   10月5日   見てる・・・





10月に入って・・・


ますます「食欲の秋」ですね (o^_^o)♥



熱々の 肉まんなんて最高ですね\(^0^)/
CIMG0548.jpg


|д゚) こっそり 一人で食べていると・・・








見てる・・・
CIMG0822.jpg




冷蔵庫の上から






何か言いた気に・・・   見てる!!
CIMG0820.jpg






"(°°;)""((;°°)"  目を合わせないようにしよう   (^_^;)













この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/10/05 (月) 22:25:10

テンちゃんもおやつちょうだい。
って目で言ってるんでしょうか?
我が家もご飯の人遅いって朝見ています。

NORIX : 2015/10/05 (月) 23:23:05

テンちゃんの心の中は

「ママが何かを食べてるでち。あの良いにおいがする物は何でちか?
っていうか、ボクにはオヤツは無いデチか?

ママ、ずるいデチ」

という感じでしょうか?

しんママ : 2015/10/06 (火) 18:37:55

通りすがりさん        へ


(*^^*)ふふふ・・・

いつも テンちゃんの視線にドキッとさせられております(^^;)

・・・・「この人 また食べてるよ・・・(・・;)」

なんて思われていないか ちょっと心配になります(^┰^;)ゞ

テンちゃんのおねだりモードに入ってる時は

なかなかしつこいんですよ(^^;)

ずっと足元に擦り寄って ニャーニャー♪鳴いてます(^_^;)。。。

根負けしておやつをあげると

食べ終わってすぐ プイッっと何処かに行ってしまいますε=ε=(┌ ・)┘

え~~~~~~!∑(゜∀゜)  どんだけ~???

な 変わりようなんですよ(^^;)  さすが猫!ですね・・・・。

「ご飯の人」・・・・・ 確かに(*^m^*)!!

私も きっとそう思われているのでしょう・・・・・(;´д`)










NORIXさん        へ


なんか・・・視線を感じる時ってありますよね(^^;)

こっそり 隠れてやりたい事とかって

そういう時にかぎって 見られていたりしますよね(*^m^*)

テンちゃんは 自由気ままなので 

いつも何処に居るか分からない事が多いのに

人が何か食べ始める時とかに  近くに居たりするんですよね(;´д`)

で・・・ よく じっと見ていたりするのです(=ΦωΦ=)キラーン☆

その視線が・・・ なんかドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキします^^

テンちゃんは 何も言っていないのに・・・

〝罪悪感”を感じてしまうのは何故でしょうね?(^┰^;)ゞ

・・・・いいじゃん! 食べても(q^Q^q)  ね・ね・ね!

開き直って食べるよo(≧∇≦o) うまいっ♥



管理人のみ通知 :

トラックバック: