ドライブ 2


   1月6日  ドライブ 2






昨日のつづきでーす(^v^)

ここへ来た もう一つの訳は・・・ コレ ↓ を食べちゃう為に来たのでした^^
120120106.jpg





エビフライが有名な ココへ来ました!220120106.jpg





身がプリプリで美味しいエビフライ☆です(^з^)-☆320120106.jpg





2本食べたら お腹がいっぱいになりますょ(*´∀`*)♥420120106.jpg





ご飯を食べた後は 内海海岸へ・・・520120106.jpg





風が強くて あまりの寒さに浜辺を歩くのを断念しました(^┰^;)ゞ620120106.jpg




しんパパ「寒いよぉ~(>。≪)」720120106.jpg





お姉ちゃんへのお土産は コレ!820120106.jpg






・・・我が家のお姉ちゃん
本日、まさかのインフルエンザA型になっちゃいました(´;ω;`)
流行し始めているようです・・・

皆様も気を付けてくださいネ(^_-)-☆











 

この記事へのコメント:

- : 2012/01/06 (金) 22:29:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラム : 2012/01/06 (金) 22:59:26

大きい海老ですね・・・
この海老なら、ここまで来て良かったでしょ!
景色も良いし、空に雲が多いのがチョット残念ですね

お姉ちゃん、インフルエンザ大丈夫ですか?
順番に移っていくのかな?
それではお大事に!

通りすがり。 : 2012/01/06 (金) 23:12:54

お姉ちゃん大変ですね~お大事にしてくださいね。

ジャンボエビフライ美味しそうですね。
何か今日は腹へり全開ブログですね。

神楽 : 2012/01/06 (金) 23:14:23

大きなエビさん!うまうまですね♪

あら、新年早々、お姉ちゃんインフルですか。><
お大事になさってくださいねー!

しんママ : 2012/01/06 (金) 23:20:31

ラムさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ラムさん(*´∀`*)♥


エビちゃん、身がプリプリで美味しかったです(^_-)-☆
タルタルソース☆も バッチグー(^-^)g""でしたょ!

そうそう、内海海岸へ来たら・・・雲がモクモクしてきて
風も強くて((((;゚Д゚))))寒くて 寒くて・・・(^^ゞ
やはり 海は 夏に来るのがいいのかなぁ~?!(^з^)-☆

・・・年明け一番に お姉ちゃんインフルエンザだよぉ~(* ̄□ ̄*;でした。
ハッΣ(゚Д゚|||) “順番に移っていくのかな?”
(≧∇≦)ヤダー!! 私はなりませぬ! 絶対ならない!なりたくないよぉ~!!
アタイに近づくウイルスめ コンニャローヽ(`Д´)ノぶっ飛ばすぞ!!
・・・以前も お姉ちゃんがインフルエンザになった時も
ママは平気(#^.^#)♥だったので・・・?!
多分 大丈夫かなぁ・・・ と。 (*´∀`*)フフフ

それでは 順番に移っていかないように 見守っていてくださいネ(^┰^;)ゞ

 

しんママ : 2012/01/06 (金) 23:28:58

通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)♥


(^┰^;)ゞ あ、お気遣い ありがとうございますデス(^^ゞ
お姉ちゃん 早く復活!してくれる事を願います(・∀・)/
あ、でも 食欲はあるので 安心です^^

エビフライ・・・中身もプリプリで身がぎっしり詰まってましたよぉ(^ω^)
我が家の大好きな タルタルソース☆もあって 美味しかったです!
(ΦωΦ)フフフ…
夜遅くに またまた お腹空いちゃいますよね~(~_~;)スミマセン・・・

私も なんだかお腹空いてきちゃいましたよ(≧∇≦)
そうそう、先ほどのテレビで お腹のクビレには
背筋を伸ばすと良い!とかやってました・・・^^
只今 背筋をのばしながら パソコンに向かっておりまーす( ´∀`)
背筋を伸ばしながら・・・ホットミルク頂いちゃおうかなぁ(^^ゞヘヘヘ。

しんママ : 2012/01/06 (金) 23:39:10

神楽さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 神楽さん(*´∀`*)♥


(^o^)/ハーイ! エビフライ美味しかったですよー^^
よく 衣が厚くて、中身が細い(T▽T)というのもありますが・・・
ここのエビフライは 中身もぎっしりプリプリ☆で
とても食べごたえがありましたょ(^_-)-☆

(´;ω;`)あ、 お姉ちゃんへお気遣い どうもありがとうございました(^^ゞ
・・・どこでウイルス拾って来たのでしょうね・・・><
要らないモノは よく拾ってきちゃうのですよねぇ~
予防接種していても インフルエンザになってしまった事があって(;゚Д゚)!
今年は 接種していなかったのですが(m´・ω・`)m
なんだかなぁ~゚(゚´Д`゚)゚です・・・。
早く復活!出来るとイイです。
あ、でも 始業式早々 “欠席”決定デス(-_-;)



pino : 2012/01/07 (土) 01:33:27

ちょっと遅いですが(;´▽`A``
あけましておめでとうございます( =①ω①=)
今年もよろしくおねがいします☆

お土産のクッキー、いい顔してますね!
かわいいです。
袋の絵と同じのがはいってるのかしら=*^-^*=

お正月にインフルエンザ、お姉ちゃん大変ですね(´・ω・`)
すぐに良くなりますように*:・゚\('∇'*)オマジナイ

しんママ : 2012/01/07 (土) 13:26:25

pinoさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! pinoさん(*´∀`*)♥


はいはーい(^_-)-☆ (。´∇`)ぁヶぉめっ★でございます!
こちらこそ どうぞよろしくお願いしますデス(^v^)

お土産のクッキー・・・
お魚さんの口の所が ちょうど口のような形に欠けてましたょ^^
食いしん坊のしんママ(^┰^;)ゞが 噛ったのではありませんよ(#^.^#)
このお魚さんの他に カニさん型がありました(^з^)-☆
お姉ちゃんにお土産だったのに・・・
なんだか私が沢山食べています(^0^)/

そうなんですよぉ~(T▽T) 流行☆彡に敏感なお年頃なのか(^^ゞ
乗らなくていいような流行☆彡に乗ってしまいました・・・(~_~;)
お陰様で 熱もすぐに下がり 今は元気にしております^^
熱が下がって楽になったのか 遊びに行っていい?!と
とぼけた事を言うので 喝!!ヽ(`Д´)ノを入れておきました・・・゚(゚´Д`゚)゚まったく。
お姉ちゃん!元気になってホッとしていますが・・・
我が身は大丈夫か・・・(TwTlll)と 内心ドキドキ♥が出てきてますよ(~_~;)
ウイルスガード☆彡ビームを出しながら 頑張ってまーす(*´∀`*)/)))




おやじ様 : 2012/01/07 (土) 16:35:14

\(◎o◎)/!でっけ~エビフライだ~ッ

ロブスター級の大型エビで、これだけでお腹いっぱいになっちゃうね♪

いいな~ (-^〇^-) 食べた~~い♪

今度 しんパパとデートさせて~♪

やっぱり冬の海か寒そうだねー・・・・鼻水出ちゃいそうだよね。

北海道でもインフルエンザが流行ってるから 早くお姉ちゃん治るといいね。

おだいじに~♪

ミネキチ : 2012/01/07 (土) 18:45:18

どうもです。
遅くなりました。
今年も宜しくお願いします。

大分遅い始動になりました。
まだ、休みボケが抜けません。
今日は、挨拶まわりで終わりました。
来週からは、本気モードで頑張ります。

美味しそうですね、大きなエビフライ食べた~ぃ!!
空だけみると、暖かそうな南国の空ですね。
何か揚げ物が異常に食べたくなりましたので、もう帰ります。






しんママ : 2012/01/07 (土) 20:47:26

おやじ様さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! おやじ様さん(*´∀`*)♥


(^o^)/ エビフライでお腹いっぱい☆になりましたですよー^^
大好き(^_-)-☆な タルタルソースもタップリンコ(^v^)で
とっても美味しかったで~す(#^.^#)

やはり 外は寒かったです・・・((((;゚Д゚))))ガタブルガタブル))))
北海道と比べたら こちらなんて暖かい方かもしれませんが・・・(~_~;)

Σ(゚д゚lll) しんパパとおデートさせて?!ですかぁ\(◎o◎)/!
いや~ん(≧∇≦)ダメ~!!  残念~(^^ゞ
大事なパパちゃんが おやじ様ワールド!に洗脳されちゃうモン(^┰^;)ゞ
バニーちゃんの格好で 夜な夜な☆彡踊りまくったら大変~(≧∇≦)

あ、北海道でも インフルエンザ流行っていますか(~ω~;)))
ウイルスめ!(;`O´)oゴラァ~!!ですネ・・・
おやじ様も 気を付けてくださいね。
お気遣いありがとうございます^^
お陰さまで お姉ちゃんどんどん元気になってます(*´∀`*)/

元気パワー☆彡で 頑張っていきましょぅー(´▽`)♫






しんママ : 2012/01/07 (土) 20:59:59

ミネキチさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ミネキチさん(*´∀`*)♥


ミネキチさん! お疲れ様でした~(・∀・)/)))

\_(^◇^)_/こちらこそ 今年も宜しくおねがいしますデス^^

お休み明けは 大変ですね・・・
体も通常モードになるまでが 辛いですよね~(^^ゞ
挨拶まわり・・・忙しそうですね(´ε`;)
今年も始まりました!! 
またミネキチさんのエネルギッシュパワー☆彡で頑張ってくださいネ(^з^)-☆
陰ながら応援しております(#^.^#)/

エビフライ・・・美味しかったですよぉ(^v^)♥
ここの海へ行くと 食べたくなっちゃう一品です(^_-)-☆
そうそう、車の中からだと とてもキレイな海の風景を
の~んびり楽しめるのですが・・・
外へ出ると 寒さに負けてしまって ゆっくり海を見ている余裕がなくなります(^┰^;)ゞ
今度は もう少し暖かくなったら ゆっくり楽しみたいで~す(@^▽^@)♪

それでは 今年も 元気でがんばりましょうー!!




管理人のみ通知 :

トラックバック: