活動!


   10月7日   活動!




昨日の公園のつづき・・・


お天気も良くて  色々な生き物が活動!していました(@^▽^@)♥





こちらは 活動していない面々 (^_^;)
120151007.jpg








モフモフの可愛い顔をした猫ちゃんが チョロチョロしてました(^ω^)♥
220151007.jpg








分かりづらいですが(^_^;)  5cmくらいの子ガメちゃんです・・・
320151007.jpg








カサカサ)))))猛スピードで動いていた トカゲちゃんε=ε=(┌ ・)┘
420151007.jpg









階段に 急に現れた!∑(゜∀゜)  カマキリちゃん
520151007.jpg





その他・・・  

優雅に飛んでたトンボちゃん、黄色の可愛い蝶ちょちゃん 等など・・・



↑ 写真がピンボケで 登場ならず(。>_<。)残念~!




まだまだ 沢山活動!していて 「命」を感じたお散歩でした\(^0^)/









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/10/07 (水) 22:02:10

このトカゲってニホントカゲですよね。
去年庭に居て携帯のカメラを起動したら逃げてしまいました。

よくブログに登場する公園ですよね。

しんママ : 2015/10/08 (木) 18:17:58

通りすがりさん       へ

こんばんは(@^▽^@)ノ

はい! そうですね(^ω^)♥ しっぽがとってもキレイな青色☆.。.:*・でした!

体もツヤツヤ☆していて・・・ トカゲの幼体ですかね(o^^o)

・・・以前 体に艶が無い 茶色のトカゲ、「カナヘビ」を飼っていましたが

その子も まだ幼体で・・・ とっても可愛かったです(´∀`)♥

トカゲとカナヘビ 見た目似ているようで 種類が違うのですね。

蝶と蛾 みたいな感じでしょうかね(^┰^;)ゞ

すばしっこいので なかなか捕まえられませんねε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛))))


あ(*゚▽゚*)!  そうです! 正解です☆

この 動かない動物(^^;)がポイント!です。

我が家のお姉ちゃんが まだ保育園前からよく遊びに行っていた所です^^

ゾウの鼻にまたがってよく遊んでいました(@^▽^@)ノ    ←お姉ちゃんが です(^┰^;)ゞ

静かな公園で 池の周りもウォーキング出来るし

なかなか気に入っている公園ですょ(*^.^*)♥















管理人のみ通知 :

トラックバック: