最近・・・


   10月8日   最近・・・



ママお姉ちゃんからの 

しんパパの誕生日プレゼントで 注文してあった品が





ようやく届きました\(^0^)/   これ
120151008.jpg






新しもの好き(*^ω^*)♥な しんパパの為に・・・






新作☆の ヨネックス ウィンドブレーカー
220151008.jpg









しんパパ  いい感じじゃ~ん! (*^^*)V 
320151008.jpg

最近、大人のチームの練習日も増えて 益々やる気!の しんパパです\(^^)/










朝晩は肌寒く感じる日も多くなってきましたが・・・
420151008.jpg









最近、お姉ちゃんは 車ではなく・・・ バイクで出掛けております(*゚▽゚*)!!
520151008.jpg









頑張るね!お姉ちゃん\(^^)/   気をつけて行ってらっしゃい!!
620151008.jpg









そして  テンちゃんは 寒い日は電気ストーブの前で・・・・
720151008.jpg












この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/10/08 (木) 22:17:04

お姉ちゃんスクーター通勤なんだ。
寒くなったのに頑張ってますね。
気を付けてね。

あみパパ : 2015/10/09 (金) 09:40:36

かっちょいいウィンドブレーカーですね(^O^)
お~もうストーブが点いてる しかもテンちゃんがゴロゴロしてる 可愛い(^O^)

しんママ : 2015/10/09 (金) 18:31:46

通りすがりさん        へ


こんばんは(´∀`)/

はい!  最寄りの駅に1日車を停めておくと・・・

お姉ちゃんのお財布状況が 一気に危険になるので

バイクで頑張っているようで~す(*^^*)

でも・・・ もう少し寒くなると~

きっと 上目遣いで 「ママ、車で送ってって~!!」と猫なで声になるでしょう(^_^;)

ちなみに、私は・・・若かれし頃 お勤めしながら車校に通っていまして

免許を取ってからすぐに車通勤だったので

バイクというのに乗った事がありません(^┰^;)ゞ

今でも 怖くて乗れませんょ(^凹^)。。。

お姉ちゃんは バイクに乗ると 寒さが5倍だよ{{ (>_<) }}とよく言ってますが

・・・冬は ものすごく寒いのだろうなぁ~

私は やっぱり乗れないなぁ・・・と つくづく感じました(*^m^*)










あみパパさん        へ


こんばんはヽ(*´∀`)ノ

しんパパは 普段から「ヨネックス」のバドTシャツを着てる事が多いです(^^;)

パパ曰く・・・肌触りが良いみたいです。

最近は しんパパ自身の大人のチームで練習しに行く事が増えたので

ラケットや ウエアーを新調したりしています・・・。

少し 肌寒くなってきたので 今回はこのウィンドブレーカーをプレゼントに選びました(*´∀`*)V

楽しめる趣味がある!というのは良い事なので

ケガのないように ほどほどに頑張ってほしいです(o^^o)♪


はーい ( ´▽`)ノ  暑がり&寒がりな我が家なので

つい最近まで 扇風機とストーブが並んでいましたょ(*^m^*)

どんだけ季節感が無い居間なのでしょうね(^凹^;)。。。

テンちゃんは 寒いと「スイッチつけて」と言うかのように?

ストーブの前に寄ってきます(^ω^)

  









管理人のみ通知 :

トラックバック: