?!


   10月9日     ?!







「ねぇねぇ、 そこの可愛い子ちゃん! 何見てるの?」
120151009.jpg













何? 
220151009.jpg




・・・・・?!










注:   実物はめっちゃ可愛い♥んですよ~(≧∇≦)!!












この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/10/09 (金) 22:51:57

可愛い仔ですね。
モフモフがこれからの季節いいですね。

ウエチナ : 2015/10/10 (土) 22:11:43

テ、テンちゃん、その目つき怖い~(ちょっとカッコイイけど)
もしかして、若い頃のしん君ママさんのマネ?

ナンテ、違います、違います、若い頃も今も
しん君ママさんの目はおだやかで、優しそうで
きらめいていて☆
瞳の下のクマも魅力的にふくらんでいて
しん君ママさんがウインクをすると
微妙に鼻の穴がふくらんで、2~3回ふくらんだり
しぼんだりして・・・
それを見たイケメン男子は フリーズ とりこになってしてしまう!
という事を私は知っています。

私もとりこになったうちのひとりです。
これからも しん君ママさんのその鼻の穴?
あっ、違った、その瞳のファンでいますからね~(^^)/

しんママ : 2015/10/11 (日) 11:43:03

通りすがりさん      へ

こんにちはヽ(´▽`)/ ♪

「可愛いと言ってくれて ありがとうでち~o(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。」 by テンちゃん


テンちゃんの面白い表情が撮れたので

ついつい使ってしまいました(^┰^;)ゞ

テンちゃんに勝手に変な顔の写真を出さないででちヽ(`Д´)ノ!!と

必殺!連続猫パンチで 怒られそうです(^u^)プププ


最近、少し涼しいせいか よく私の近くに寄って来るようになりました(^ω^)♥

膝の上に乗ってくると ポカポカ温かくて「猫ホッカイロ」のようです(o^^o)♪

でも だんだん足がしびれて来ます(^^;)

テンちゃん 短毛ですが なかなかのモフモフ感♥がありますよぉ~^^

「ピーちゃんもあったか♥でちよ~(`・ω・´)」  byピーちゃん

↑ ピーちゃんは抱っこすると ほんの少しの時間でヽ(`Д´)ノ!!怒り出して

すぐに降りようとするじゃ~ん!!(^_^;)。。。

お腹のプニプニ感は 半端なく気持ち良いのですが(*^.^*)♥











ウエチナさん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ   いらっしゃ~い!!

お久しぶりでやんす!ウエチナダンディ(*^3^)~☆

キャー(≧∇≦)!!  若かれし頃が蘇る~~~~~~!!!!!

って こらぁ~!!((o(>皿<)o)) !!


ジロッ(;一_一)  そうでしょぅ~

そうなんですよ(^ω^)/  ウエチナさんがうん十年前に褒めてくださいました

この 目はおだやかで、優しそうできらめいていて☆瞳の下のクマも魅力的にふくらんでいて

ウインクをすると微妙に鼻の穴がふくらんで、2~3回ふくらんだりしぼんだりして・・・

それを見たイケメン男子は フリーズ とりこになってしてしまう!  といわれる

伝説の すんばらしい瞳は(=ΦωΦ=)キラーン☆

現在も しっかりと健在!でありますよ<(`^´)> エッヘン ♥ 安心してくださいネ(*^3^)~☆


遠い昔・・・・ ウエチナ師匠の 謎の特訓☆.。.:*・で

これだけはどうしても伝授出来なかった

片鼻の穴にそら豆3個詰め 6連続発射!時間差バズーカ攻撃!! は

残念ながら 現在も伝授出来てはおりませんが(´;ω;`)。。。

小指逆立ちで 両足パンパンしながら マチャミのポーズで

「トラッシュケーセー!!」と大きな声で叫びながら

ウエチナさんが好きだと褒めてくださった 目の下のクマを

消えてしまわないように 輝く☆黄金トンカチで

毎日 「トントント~ン」と サブちゃんの鼻を真似しながら

連打して 今まで維持しておりますからね((((≧▽≦))))

「健気」という言葉が似合うのは 「おしん」か「しんママ」か! と言うでしょう(〃ω〃)♥


足首まである 見返り美人の刺繍入りの長ランを靡かせて

一歩歩くたびに上下))))する リーゼントが超!素敵で

彼女に作ってもらったお弁当のキティちゃんのキンチャック袋を揺らしながら

屋上に上がるまでにすれ違った 女子達を バッタバッタ秒殺してしまう

鋭いセクシービーム。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。を放っていた

神☆のようだった ウエチナさんのこと・・・

私も今でも ファンでいますからね~(^^)/




PS・・・  新しい環境でも ウエチナパワー☆.。.:*・で乗り切ってくださいネ!

応援しておりますよ~(*´∀`)ノ ガンバレ~!!






 





管理人のみ通知 :

トラックバック: