2度目の更新


   10月11日   2度目の更新





本日 2度目の更新 (´∀`)/



やっぱりお店のラーメンが食べたくて・・・


お姉ちゃんと「スガキヤ」行って来ちゃいました\(^o^)/
1201510112.jpg



・・・( ̄□ ̄|||)がーーん!  

iPhoneからの写真 なのですが 横向きでした(^^;)。。。







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/10/11 (日) 23:02:19

何か美味しそうな画像に見えます。
たまに意図しない方向になるんですよね。

pure-ko : 2015/10/12 (月) 14:59:31

スガキヤさんってラーメンもあるんですね
うどんしか知らないです。。。
っていうかカップラーメンも見たことがない(^^;)
やはりと地域的なものかな

しんママさん ラーメンの横に鎮座してるのは
もしかしてスイーツなのでは・・・( ̄▼ ̄*)

しんママ : 2015/10/13 (火) 14:16:09

通りすがりさん        へ


こんにちは(^ω^)♪

スガキヤのお店で 出来立てラーメンをしっかり頂いて来ましたょ(*^.^*)♥

庶民の味☆というか・・・

私の慣れ親しんだ味☆なので やっぱり美味しかったです(*^m^*)V

昔・・・ デザートで「フルーツポンチ」というのがあったのですが

それが無くなってしまったのが残念です゚(゚´Д`゚)゚。。。


写真・・・・・ Σ(|||▽||| )。。。

またまた失敗!してしまいましたょ(^_^;)

ブログ用に サイズ変更もしたはずなのですが・・・   ( ・_・)なんで?

どうも携帯からの写真は 上手くいかないです^^

初めから 携帯横向き撮りしないとダメですね・・・ヽ(;▽;)ノ きっと。

携帯写真を上手くUP出来るようになるまで

どうぞ 長~~~~~~~~~~い目で見守っていてくださいね(^┰^;)ゞ











pure-koさん        へ


こんにちは(´∀`)/ 

(‘ ▽‘ )えっ?!・・・・   「スガキヤ」といえば ラーメン!ですネ(*^m^*)V

我が家地方では ラーメン店で有名なんですよ(*^^*)♥

独特のCMで・・・ 「マイ ソール フード 」 庶民の味で~す\(^o^)/

カップ麺も出ていて お家でもスガキヤの味を楽しめますが

やっぱり 乾麺と生麺の味はやっぱり違いますネ(*^m^*)!

お店で食べるラーメンの方が 私は好きだなぁ(o^^o)♪

そうそう! デザート♥もあるし(*^3^)~☆

さすが!pure-koさん(≧∇≦)!!  しっかりデザートも頂いている事を

チェック!されてしまいましたね(^┰^;)ゞ

スガキヤには・・・ チョコクリーム・ベリークリーム・コーヒーゼリー・クリームぜんざい・プリンデザート 等々~

セットメニューに出来るデザートもあるのですょ(*^^*)V

しんママは スガキヤの五目ご飯も とっても好きです(q^Q^q)♥

お買い物ついでに 休憩は「スガキヤ」で・・・・ という

昔からの流れで  ついつい寄ってしまうほっこりしたお店なのですよ(#^∇°)


















管理人のみ通知 :

トラックバック: