控えめな・・・


  10月13日    控えめな・・・






テンちゃん 何見てるの~?
120151013.jpg








テンちゃん 「お外でちよ!」
220151013.jpg








ここから見える風景 
320151013.jpg








あ(*゚▽゚*)!  ムベが実ってるね!

・・・ でも これ、がとっても控えめだよね? (^┰^;)ゞ
420151013.jpg









おやつに かぼちゃ蒸しパンを作りました(*^.^*)/
520151013.jpg








かぼちゃがホッコリ イイ感じ(q^Q^q)♥
620151013.jpg



食欲は 控えめにならない!  しんママでした(≧∇≦*)!!











この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/10/13 (火) 22:50:32

蒸しパン美味しそうですね。
最近小腹解消にいいもの見つけましたおつまみ昆布発見しました
今食べています。

しんママ : 2015/10/15 (木) 19:04:56

通りすがりさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ

あ・・・ありがとうございます(^^;) 簡単蒸しパン!よく作ります^^

(°-°)フムフム

「おつまみ昆布」ですかぁ(^ω^)!

噛めば噛むほど 美味しさが増す☆.。.:*・ ですネ(*^3^)~☆

それに 食べ過ぎる心配が無いですよね(#^∇°)V

夜遅くに がっつりラーメン!!は とってもヤバイので(≧∇≦)!!

(↑ しんママ、最近 やらなくなりましたよ(^┰^;)ゞ)

おつまみ昆布 強い味方ですね\(^o^)/

我が家にもストックしておかねば・・・^^


管理人のみ通知 :

トラックバック: