かくれんぼ



   10月15日    かくれんぼ





( ・_・)ん?・・・ 
120151015.jpg








テンちゃん、 パンダ君と かくれんぼしてたのね(*^.^*)♪
220151015.jpg








テンちゃんの かくれんぼクオリティ 
320151015.jpg







・・・・(^_^;)
420151015.jpg















この記事へのコメント:

ガングロ : 2015/10/15 (木) 22:17:29

忍法木の葉隠れの術ですね?
木の葉じゃないので、何だろ・・・

通りすがり。 : 2015/10/15 (木) 22:24:43

たまにだるまさんが転んだ状態だったりして。
そお言えば我が家も似たひざ掛けあります。

NORIX : 2015/10/16 (金) 07:36:35

まさに、「頭隠して、尻隠さず」ですね~。
隠れきってないけど・・・(汗)

さぁしんママさんも、パチンコに行こうとするしんパパさんを隠れ身の術で隠れて尾行し、お金の突っ込み過ぎを阻止!!

なんてしませんよね?

追尾している間に、異様な雰囲気とか威圧感でバレてしまいそうですし・・・(笑)

しんママ : 2015/10/16 (金) 19:36:09

ガングロさん       へ

こんばんは(@^▽^@)ノ

忍法!目がチカチカして見づらいわ(`m´#)!の術!!です  (^┰^;)ゞ

しんママの 隠れ忍法記事のクオリティも疑われそうですが・・・(^^;)

目がチカチカ☆といえば・・・

洋服なんかで ストライプの細かな柄のを着ている人を見ると

なんか目がチカチカしますよね(∥ш∥)☆.。.:*・

ちょいと前まで私は 「ヨコシマ」の柄が好きだったのですが・・・

「ヨコシマ柄は太って見えるんだよ!」という一言で

"(°°;)""((;°°)"まぢか?! そりゃイカン!! と思い直して

最近は 「タテジマ」を選ぶようになりましたよ(^凹^)V

細かなタテジマ柄の洋服を手に取ると~

やっぱり目がチカチカします(≧∇≦)!!

着ている自分は分からないので  周りがチカチカしてしまうかも~(*^m^*)

あ、そうそう! 庶民の服屋といえば・・・「しまむら」ですよね(^ω^)♥

最近 食品をよく買い物に行くお店の横に

「しまむら」によく似た感じの「あかのれん」が出来たのですよ(´∀`*)!

オープンセールの時に行ったのですが~ε=ε=(┌ ・)┘

めちゃ安くて\(^^)/  めっちゃ人がいっぱいでした(^_^;)。。。

とても庶民的な感じのお店でしたo(^▽^)o










通りすがりさん       へ

こんばんは(@^▽^@)ノ

(*^^*)ふふふ♪  テンちゃんのかくれんぼは 可愛いですよ^^

頑張って隠れているのに・・・・(*^m^*)見えてる~!!

あ(*゚▽゚*)!!

「だるまさんが転んだ」と言えば~

YouTube動画で めっちゃ可愛い猫ちゃんの動画がありますよね(o>ω<o)♥

上手に撮れていて感心しちゃいます!!(#^∇°)

少しづつ近寄ってくる姿が ドキドキ♥ものです(〃ω〃)萌え萌え~!!

最近、動物の動画を色々見ているのですが・・・

仔犬がご飯を食べていると 自然に足が上がってしまう・・・という動画が

気に入ってしまって 何度も見てしまいます(o^^o)♪


ひざ掛けの季節ですね~(o^_^o)

シマシマ柄・・・・ 白黒ピーちゃんも一緒に撮りたかったのですが

実は・・・ピーちゃんは、なかなかのワンパクお嬢さんで

威嚇して噛み付くと 結構な痛手を負うので 

安全の為断念しました(^_^;)。。。










NORIXさん       へ

こんばんは(@^▽^@)ノ

はーい(^^;)。。。   一生懸命隠れているつもりなのでしょうけど・・・^^

なんだか可愛いですよ(*^.^*)

( ・_・)ん?  なんですって?  大事なお金の突っ込み過ぎを阻止!!ですか!!

「尾行」しろ!」ですと?

「ラジャ!」  ← 敬礼!<(`^´)>

まずは~ 隠れ身の術☆.。.:*・ですね!  変装開始!!

しんママと気づかれてはダメなんですよね(❦ω❦)

赤鬼さんから アフローヘアのカツラを借りて・・・・

サンタさんから ゴウジャスなヒゲを・・・

軽やかに動きやすい服装!じゃなくちゃね~  う~ん(-.-;)・・・

レイザーラモンHGさんからピチピチの・・・・   ←しんママ入るかなぁ(^_^;)。。。


・・・って こら~!!ヽ(`Д´)ノ  めっちゃ目立つやんけ!!!


(-ω- )。。。  親分! 尾行は無理そうです・・・・


というか~  最近、しんパパは バドミントンが忙しくなって

週末もバド練習が入るようになったので 

残念ながら大好きな「銀色の玉が転がる所」へは あまり行けないようですよ(^┰^;)ゞ

ちなみに 今日も・・・ 只今バド夜連に出掛けておりま~す(^凹^)V


そんな事より~

「異様な雰囲気とか威圧感」って なんじゃ~い( ╬◣ 益◢)y━・~!!!!!

こんな清楚で 純粋無垢な 「真面目」という言葉はしんママの為にある!というのにo(≧∇≦o)!!

も~~~う!  NORIXさん!いけずなんだから♥ ぷんぷん(`・ω・´)! ←可愛く^^

↑ オエ~o(><)O 






 











管理人のみ通知 :

トラックバック: