何?


   10月16日   何?






しんパパが何か おみやげ買ってきたでち?!
120151016.jpg










お嬢様聖水 ?!  (≧∇≦*)♥
220151016.jpg















この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/10/16 (金) 22:05:20

これって東京のどこぞの駅に売ってるってやつですね。
味ってどうだったんですか?

ガングロ : 2015/10/16 (金) 22:06:14

お嬢様聖水?どんな味がするのかな・・・
飲んだ感想を聞かせて下さい(笑)

- : 2015/10/17 (土) 02:24:38

なんか欲しいですな…

ってお久しぶりです、しんママ姉さん(^^;

ここんとこ毎回お久しぶりです♪
ってなってますね、すみませんΣ( ̄ロ ̄lll)

貯めたぶんしんママさんの日記ゆっくり読ませて頂きます(^o^;)

なんだこのドリンク!?笑

ああ、テンちゃん…相変わらず可愛いぜ\(^o^)/

僕も日記近々書きますね笑

あみパパ : 2015/10/17 (土) 08:25:49

何か良いんだか 悪いんだか(^O^)
でもとっても気になる自分が…(^O^)

しんママ : 2015/10/17 (土) 11:31:38

通りすがりさん        へ


こんにちはヽ(´▽`)/

この商品・・・ちっょと前に話題になっていたんですね(*^m^*)

私は知らなかったんですけど(^^;)

しんパパが「面白い飲み物があるんだよ!」と教えてくれて・・・^^

しかも、しんパパの職場の「売店」に売っているそうで(o^_^o)

なんか 社員さんに大人気☆なんだそうです(^u^)プププ

・・・・飲んだ感想☆.。.:*・

リアル○ールドの フルーティな感じ!でしょうか(*^^*)♥

コラーゲンや、植物発酵エキス、クエン酸・・・等が入っていて

女性には嬉しい\(^^)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。感じですよ(´∀`)V

缶の絵柄も「美女」ですし・・・(^┰^;)ゞ










ガングロさん        へ

こんにちは(#^∇°)/

えへへ・・・・(;一_一)。。。  ラムパパさん~

怪しい飲み物☆.。.:*・を想像して ニヤついているでしょう~(*^m^*)

なんか・・・ ニヤケますよね(^_^;)  ←なぜじゃ~^^

飲んだ感想☆.。.:*・ですかぁ(*゚▽゚*)!

・・・私は~ リアル○ールドの フルーティーになった感じ!に思いましたょ(#^∇°)♥

女性に嬉しい コラーゲンやら、クエン酸・・・

原材料に バナナ・大豆・リンゴ・ゴマ・カシューナッツ等など~入っているそうです\(^^)/

なんか・・・身体に良さげじゃ~んo(≧∇≦o)♥ですよ!!

これ、しんパパの職場の「売店」で売っているのですって(*^3^)~☆

何故か男性社員さんに大人気☆らしいですよ(#^.^#)

ラムパパさんも きっと購入!してしまうのかなぁ(*^m^*)エヘヘ。










- さん        へ      ← お名前消えてましたが(^_^;)

こんにちはヽ(*´∀`)ノ ♪

・・・多分~  歌の上手い♥ キリリとシャープな瞳のお方ですよね?(^-^)


えっ(o^_^o)  やっぱり!!

お久しぶりです! お元気ですか\(^^)/

・・・しんママの真似をして ブログ放置プレイ!していましたね(`・ω・´)コラー!

あ・・・我が家のブログを読んでくださって どうもありがとうですo(^▽^)o

またまた しょうもない記事書いてるなぁ(^_^;)と ため息つかないでネ^^


(ΦωΦ)フフフ…   このドリンク 面白いですよね(*^m^*)!

なんか~ ニヤケますよね(^u^)プププ。

でも・・・コラーゲンやら 植物発酵エキスやら・・・フルーツも!!

色々と女性が喜ぶエキスがいっぱいなんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

飲んだら キレイになれるかも\(*^▽^*)/☆.。.:*・ 的な!

しんパパの職場の売店で購入したそうですが・・・^^

男性社員さんに人気で すぐに売り切れるくらいなんですって(^┰^;)ゞ


(=^・^=)ありがとうでち~♥   byテンちゃん

テンちゃんも 相変わらずマイペースですよ~ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

部屋中バタバタ走り回って 元気しております!


ブログ 再開!楽しみにしていますよー(*゚▽゚*)V

・・・いつも iPhoneからは見ていますよ(;一_一) まだサボっている・・・。

(^凹^;) あ・・・  焦らずぼちぼち頑張ってください。










あみパパさん       へ

こんにちはヽ(*´∀`)ノ ♪

≧(´▽`)≦アハハハ・・・・  良い! にしておいてください (^^;)♥

なんか・・・はっ!と 目を惹かれますよね!   何故か(^┰^;)ゞ

いいのでしょうか?ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキと思ってしまうのは・・・。

でもね、普通にしんパパの職場の売店で売っているのですって(*^m^*)V

最近?話題になったんですか?  知らなかったんですが・・・^^

味も 栄養ドリンクの感じでしたよ(^O^)!

リアル○ールドのフルーティな感じ?(*゚▽゚*)♥

コラーゲンやら、植物発酵エキス・・・フルーツ、ゴマ・カシューナッツ等

女性が嬉しい成分入り\(*^▽^*)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

飲んだら キレイになれる気が・・・・☆.。.:*・  ((((≧▽≦))))

ちなみに、我が家のお姉ちゃんは

お肌もキレイになりそう!! と

グビグビ飲んでました(q^Q^q)。。。プハ~♪  

























よっちn : 2015/10/17 (土) 14:11:10

しばらくすると…スマホにも名前を忘れられるようでΣ(ノд<)

あっ、正解です\(^o^)/ボクデス

まだサボるぞ!

嘘です(-_-;)が…がんばりますっΣ( ̄ロ ̄lll)

pure-ko : 2015/10/17 (土) 16:40:51

しんパパさん 何を企んでおられるのでしょうか?
これ以上マイハニーのしんママさんを綺麗でピチピチの淑女になさるおつもりなんでしょうか
私なんて
「なんかはみ出てるけど」と短い指でつままれるんですけど・・・(#`Д´)凸

しんママ : 2015/10/17 (土) 17:56:25

よっちnさん        へ


(^凹^;)・・・ そうでしたか? 

でも 女神☆しんママは 「名前」忘れませんよぉ! 忘れるわけありません<(`^´)> エッヘン!!


正解した 良い子のしんママに  ご褒美ある~?!(≧∇≦*)♥

(・ε・? なになに・・・・・

よっちnさんの オリジナル曲♪ワンマンステージ☆見れる???

\(*^▽^*)/わーい!!  あの美声☆.。.:*・を独り占め!!!

キリリとシャープな あの素敵な瞳(=ΦωΦ=)キラーン☆で 

秒殺!ノックアウトですね((((≧▽≦))))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ウヒョォォォォォ( °◇°)ノ!! なんというスペシャル! 豪華特典!!!

┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛うほうほ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

↑ 喜びの舞☆.。.:*・


・・・・(;一_一)。。。    勝手にやってろ!

(・ε・?

こら~((o(>皿<)o)) !!  よっちnさん、サボる宣言! だめーo(><)O

って、人のこと言えない しんママで~す(^┰^;)ゞ











pure-koさん        へ

こんばんは(@^▽^@)ノ ♪

こらこらこらこらぁ~~~~~~~~~~(^_^;)。。。。

何をおっしゃっているのですかぁ~!pure-koさん(*^3^)~♥

もぅ! 大サービスデー☆ですか?(^^;)

何かいい事あったのですかぁ???(*^m^*)!!

そんなに喜ばせないでくださいよ!

お家の前の電信柱に登りたくなっちゃうじゃありませんか(^┰^;)ゞ

なになに(’◇’)?

pure-koさん 指でつままれるんですけど・・・  って (≧∇≦*)!?

それは ス・テ・キ(^з^)-☆

しんママも負けてはいませんよぉ(*゚▽゚*)!

なんかはみ出ているものが 垂れてますからね(≧∇≦)ガハハ!!

女子プロレスラー目指してるの?! なんていじられますからね(^凹^)V

・・・もうそろそろ 体鍛えねばなぁ~  (´・ω・`)。。。

↑ と 思うだけ ^^





管理人のみ通知 :

トラックバック: