スポ~ン!と・・・


   10月19日   スポ~ン!と・・・






あれれ? 今日はなんか変でち・・・

しんママが おやつを食べてないでちよΣ(゚д゚lll) 
120151019.jpg



・・・というのは~



今日、 最近ずっと痛かった 最後の1本(4本目)の親知らず



スポ~ン!と 抜いてもらってきたのでした(≧∇≦*)!! 痛いよぉ~。。。




という訳で  大好きな「芋けんぴ」も ガマンなのであります゚(゚´Д`゚)゚









でも、 昨日 久々に コメダ珈琲に行って来たのでした(o^_^o)
220151019.jpg









お豆のパッケージも ハロウィンでした(@^▽^@)♥
320151019.jpg









いつの間にか新発売☆されていた  いただきました(q^Q^q)♥
420151019.jpg



シナモンがちょいと苦手なしんママは・・・


シナモンパウダー抜きで (^_^;)






りんごがシャキシャキ☆.。.:*・で 美味しかったでーす\(*^▽^*)/
520151019.jpg













この記事へのコメント:

ガングロ : 2015/10/19 (月) 22:08:54

親知らず、2日間位痛みますよ~
当分硬い物は食べられないですね・・・
反対側で噛めばと言っても、なかなかね
しんママが痩せちゃったら大変ダ!(笑)

通りすがり。 : 2015/10/19 (月) 22:28:09

りっ…りんごノアールですか。
美味しいそうですね。
それとウインナーコーヒーいいですね。

私は親知ら全抜歯しています、お大事に。

しんママ : 2015/10/20 (火) 18:50:19

ガングロさん       へ

こんばんは(´∀`*)/

はい・・・ そのようです(TwTlll)。。。

まだ少し痛いので 痛み止めを飲んで頑張ってます(^┰^;)ゞ

歯も痛いですが 治療する時の 口の横も痛いですよねヽ(´Д`;)ノ

私 とってもおちょぼ口なので・・・・

\(>◇<)/ギャー!  わたくし 嘘をついておりました(≧∇≦)!!


そうなんですよね~ 硬いものが噛めないです゚(゚´Д`゚)゚

・・・こういう時に限って 硬いものがものすごく食べたくなるんですよ(^_^;)

元々 硬くてガリガリするものが好きなんですけどね(^ω^)V

あ(・∀・)! だから よく歯が欠けたりするのでしょうかね・・・(*^m^*))))

(^凹^)ガハハ!  大丈夫ですよぉ~

痩せないように気を付けますからね(^з^)-☆

世のポッチャリフェチ☆の方々が居るかぎり

すこぶる頑張っちゃいますよぉ(@^▽^@)ノ!!    ← (’◇’)?!










通りすがりさん        へ

こんばんは(^ω^)/ )))

そうなんで~す!  久々にコメダ珈琲へ行ったら・・・

見つけたんですよ(*^.^*)♥

りんごの季節は やっぱり美味しいですもんね(^з^)-☆

りんごの程よいシャキシャキ感☆.。.:*・と

甘酸っぱさが クリームとよく合って 美味しかったですよ(q^Q^q)!!

シナモンがちょいと苦手なので 「シナモン抜きで・・・」の注文でしたが(^_^;)

サンドイッチも 「カラシ抜きで・・・」なんですけど(^┰^;)ゞ

そうそう^^  カフェオレにするか迷ったんですが

「ウインナーコーヒー」の クリームの美味しそうなのに 

ついつい負けました(^凹^;) 

あ(*゚▽゚*)! 通りすがりさんも(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♥ですね!

親知らず・・・無くて もう痛い思いをしなくてイイですよね\(^^)/

でも なんで親知らずなんて生えてくるんでしょうね(;´д`)はぁ~。。。

ちなみに、 しんパパは 今だに全部生えているようです!∑(゜∀゜)

親知らずが痛くならないっ人て 羨ましいですよ(^ω^)!不思議です・・・









 




管理人のみ通知 :

トラックバック: