判明!?



   10月20日   判明!?




最近 しんパパ靴ひもがよく解けているらしい・・・・ (・ε・?





先日、 犯人が判明しました(・∀・)!!







ガジガジガジガジ・・・・・
120151020.jpg









おい、 そこの者!!  何をしてる!



「何もちてないでちよ!」
220151020.jpg








「なんか・・・いい匂いを嗅いでるだけでち!」
320151020.jpg




テンちゃんを虜♥にしてしまう いい匂いの靴の人・しんパパ







いい言葉のTシャツを着ていました(≧∇≦)!!
420151020.jpg











この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/10/20 (火) 22:53:43

テンちゃんお茶目だこと。
そお言えば我が家のヒマも遊んで部屋の模様替えしています。

しんママ : 2015/10/23 (金) 21:43:29

通りすがりさん       へ


こんばんは(^ω^)/ ))))

お返事が またまた遅くなりましてごめんなさいです(。>_<。)。。。

気が付けば・・・ 3日も経っていたのですねヽ(´Д`;)ノ


我が家のいたずらお嬢さん、テンちゃん(=^・^=)は~

こっそり見ていない所でやらかしてくれております(^^;)

しんパパの 素敵なフレグランス☆.。.:*・が気に入っているのか?

玄関で しんパパの靴にスリスリ))))))していたりしますょ(^┰^;)ゞ

あと、 知らない間に ティッシュボックスから

テッシュを出すことを覚えたみたいで・・・

ボロボロになったテッシュが散乱していたりします(≧∇≦)!!


ヽ(・∀・)ノ ヒマちゃん 偉いっ!



よっちn : 2015/10/24 (土) 02:01:16

いい匂いなんですかΣ( ̄ロ ̄lll)?

て、テンちゃーん!?!?

うちのミミもそういえば下駄箱周りが好きなような…
あ、玄関から外に出たいだけか_(^^;)ゞ

む、しんパパさんのTシャツカッコいいですね!
名言Tシャツ\(^o^)/
限界一歩手前でサボる僕でした…(^^;

でもここぞ!でそんな風に挑戦してこそ男ですかね(^^)

しんママ : 2015/10/25 (日) 18:41:55

よっちnさん      へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪

お久しぶりです! サボりの先輩☆しんママです(^^;)


・・・はい!  しんパパの靴 とってもクセになるフレグランス☆.。.:*・です!

玄関が素敵な香りでホンワカ☆.。.:*・する程ですょ。     ← まぢか?(≧∇≦)!!!

テンちゃんも もうその香りの虜♥になってしまっているようです・・・

恐ろしや! しんパパフレグランス!! ( ̄□ ̄|||)!!!!



あ、ミミちゃん・・・ 脱走ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛したらダメだよ~(^ω^)/

テンちゃんは一度 玄関から外に出てしまった事があります・・・Σ(゚д゚lll)

玄関網戸の下から潜って出たようで・・・

それからは 柵を置いて 気をつけています(*^m^*)V


しんパパのTシャツは~ バドTシャツで 

ミッキーマウスがポイントで~す(´∀`)V  ディズニーとコラボなの?(o^^o)♥

たまに面白い文字のTシャツを着ていたりしますょ(^_^)

ちなみに、今日も バドミントンの練習に出掛けてまーす(#^∇°)/









 

管理人のみ通知 :

トラックバック: