パパとテンちゃん



   10月25日   パパとテンちゃん






しんパパに お耳コチョコチョ))))してもらうテンちゃん・・・120151025.jpg








「テンちゃ~ん♥」と しんパパにスリスリ))))されるテンちゃん・・・
220151025.jpg









しんパパの足で 「いない いない~・・・」
320151025.jpg








「バァ!!!」 をするテンちゃん・・・
420151025.jpg








しんパパのお股ベッドで寝るテンちゃん・・・(-_-).。oOO
520151025.jpg




以上! 最近のしんパパテンちゃんでした(=‘x‘=)ニャン♥






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/10/25 (日) 22:00:29

そうそう寄り添って来られると可愛くてたまりませんよね。
ヒマは座って仕事をしていると横に来て座ってこちらを見え居ます。

しんママ : 2015/10/26 (月) 13:40:01

通りすがりさん       へ

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

テンちゃんは さすが「猫」だけあって

甘えモードの時と 知らんぷりモードの時の差が激しいです(^┰^;)ゞ

遊んで欲しい時の擦り寄り方は・・・

「(;一_一)ジロッ・・・ こやつ、可愛く見える事を分かっておるな!」って感じです^^

またこれが可愛いんです(^^;)♥

ついつい赤ちゃん言葉♪にもなってしまいます(#^.^#)

しんパパは 日頃テンちゃんと接する時間が短いので

お家に居る時に 甘えて来られると・・・(=^・^=)ニャ~ン♪

余計に可愛く思えるのでしょうねo(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

テンちゃんとベタベタ(*^3^)♥している姿が面白いですょ(^凹^)!!


ヒマちゃんも 通りすがりさんに熱い視線を向けているのですね(((o(*゚▽゚*)o)))

「お父ちゃん、 お仕事早く終わらないかなぁ~」って待っているのかな?

可愛いですね~(〃∇〃)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。








よっちn : 2015/10/27 (火) 23:20:32

仲良しさんですねぇ(@ ̄□ ̄@;)!!

足にしがみついてるテンちゃん可愛いー(σ*´∀`)

そうそう、猫に擦り寄るとたまにどうしていいかわからない表情をしますね(^o^)
またそれが可愛いんですが笑

しんママ : 2015/10/28 (水) 20:42:54

よっちnさん       へ


こんばんは(^-^)/ ))))

はい! そうなんですよ~(^ω^)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

なかなかの仲良しさんですよぉ(〃∇〃)(〃ω〃)

・・・最近 お風呂上がりのしんパパに

テンちゃんはよく擦り寄って行って甘えていますょ!

喉をゴロゴロ鳴らして (*´д`*)))))))) よちよちしてもらってますよ^^

でも・・・ しんパパから スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリしに行くと

テンちゃんは 何故か迷惑そうな?顔をして固まります(^凹^;)?



・・・テンちゃんを 可愛がっているしんパパを見て~

動物好きな人で良かったぁ((((≧▽≦))))って

改めて感じますょ(^-^*)♥


しんママが 無農薬野菜にくっついているイモムシを

ついつい飼育したくなって・・・(^┰^;)ゞ

何匹かコレクション☆のように 並べていても

何も言わずに見守ってくれる 大きな心♥のしんパパです\(^0^)/


生き物好きな人間は 大概イイ人ですo(≧∇≦o)!!

↑ しんママの名言!





管理人のみ通知 :

トラックバック: