解禁?!


   10月26日   解禁?!



 

皆さん! しんママが「早く食べたいよぉ!」と 

ガマンしていたものが解禁!されましたよ(*゚▽゚*)♥

120151026.jpg
 写真が逆向きでした (。>_<。)アチャ~




というのは・・・

1週間前 親知らずを抜歯しまして~

デリケートな歯茎を勞って ちょいと硬いものを控えていたんです(^┰^;)ゞ







出た━(゚∀゚)━!!  おさつけんぴ(≧∇≦*)♥
220151026.jpg







うぉぉぉぉ\(#⌒0⌒#)/ 硬そうですねぇ!!  
320151026.jpg







あ・・・・  やっぱり(^_^;)     遊びますよね?
420151026.jpg
※ 良い子は食べ物で遊んではいけません^^





ガリガリ☆.。.:*・ 美味しい音♪をたてて 頂きました\(*^▽^*)/




一般人も 歯が命!


丈夫な歯は大事ですネ(*^m^*)☆.。.:*・












この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/10/26 (月) 21:55:57

硬いもの解禁おめでとうございます。
私も歯わ弱いです。
特にこの年齢になると…
それに引きかえカメ達の嘴はうらやましいです。

しんママ : 2015/10/27 (火) 19:27:17

通りすがりさん        へ


こんばんはヽ(*´∀`)ノ

最近、小さなカメムシが 洗濯物にくっついていて?

部屋によく出没するのですが・・・

先ほど あろうことか 私の顔の前に飛んできた!と思ったら

左の髪の毛にくっついて(≧∇≦)キャー!! でしたよ(^^;)。。。

幸い あの強烈なフレグランス☆.。.:*・は

発射!されなくて良かったですよ(^┰^;)ゞ


あ・・・ ありがとうございます\(^0^)/

やっぱり 芋けんぴは美味しいです((((≧▽≦))))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ガリガリ)))))調子に乗って食べていたら

案の定 親知らず抜いた所が痛くなっちゃいましたょ(>_< )。。。

でも やめられないんですなぁ~(^凹^;)


(°-°)フムフム・・・

ヒマちゃん、ぐらちゃんに噛まれたら

確かに 痛そうですもんね(*^m^*)

我が家の ボブとサップも 痛いですもん・・・・(^^;)


いつまでも 美味しく何でも食べていたいですね!



あみパパ : 2015/10/28 (水) 09:57:38

出た芋ケンピと思ったらおさつケンピ 同じだよね(^O^)
ケンピでジェンガ風はやったことが無~い(^O^)

しんママ : 2015/10/28 (水) 20:51:57

あみパパさん      へ


こんばんは(*゚▽゚*)/ ♪


そうです! 「おさつけんぴ」も 「芋けんぴ」と同じ味でした~(≧∇≦)♥

やっぱり 美味しいっ(*^3^)~☆

あの歯ごたえ感☆.。.:*・といい、 甘さといい

カールのチーズ味と同等レベルで 好き♥なお菓子です(#^.^#)V

ついつい ガリガリ))))止まらなくて・・・・(^^;)

後で やはりo(><)O痛タタタっ!!となりましたけどね^^


(・ε・?

ケンピでジェンガ風・・・ めちゃ流行ってますよ( °◇°)ノ?!

・・・私の中で    (≧∇≦)!!

↑ 一人でやってろヽ(`Д´)ノ


暇人しかやりませんよね(^┰^;)ゞ

あみパパさん 真似してやらないでくださいよ(o^^o)♪

↑やらねーよ ヽ(`Д´)ノ


あ・・・(^_^;)  1人ボケツッコミ   ヾ(・・;)ォィォィ。。。。


歯ごたえといえば~  「じゃがりこ」食べたくなってキタ━(゚∀゚)━! 

イカン! イカン! 食べ物の話をしては・・・・・(^_^;)


 

管理人のみ通知 :

トラックバック: