なんだか・・・


   10月28日   なんだか・・・






昨日・・・ 久々にしんママ車

洗車機でウイ~~~~ン!!

CIMG1191.jpg







バシャバシャバシャ))))))))))  と洗って
CIMG1195.jpg



ピカピカ☆.。.:*・にしてきたのに


夜のうちに雨が降ったらしく・・・


今朝 もう雨跡がいっぱいついていたのだよ Σ(゚д゚lll)


・・・・なんだかなぁ~  (ー∇ー;)。。。









お買い物先の駐車場に居た カラス達・・・
CIMG1074.jpg
「兄貴 すいやせん! 許してくだせい・・・」

と つい見えてしまう しんママ ・・・ (ー∇ー;) 











この記事へのコメント:

ガングロ : 2015/10/28 (水) 21:52:20

洗車後に雨!良くあるパターンです
晴れてる日にじゃなくて、雨の日に洗車をしたら
次は晴れですよ~(笑)

通りすがり。 : 2015/10/28 (水) 22:38:09

最近天気がよくて洗車日和ですね。
今度の休みに洗車したいです。

途中に居るカラスは車のタイヤの前に胡桃を置いて逃げます。
タイヤで潰れたのを食べています。

しんママ : 2015/10/29 (木) 18:19:59

ガングロさん       へ


こんばんはヽ(´▽`)/ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

あ(*゚▽゚*)!!  そうか!

・・・雨の日に洗車☆.。.:*・すればいいじゃん!  ね(*^3^)~☆

ザァーザァー。。。。。どしゃ降りの中

ずぶ濡れになりながら 泡.。o○ ○o。.モコモコ立てながら

洗車機ではなくて あえて手洗い洗車をして

通りすがる人々の 冷たい2度見の視線もなんのその!(=ΦωΦ=)

次の日の晴天☆の為に しんママ 必死に頑張りたいと思います!

↑ うそ~~~~~っ(≧∇≦)!!!

優しい優しい♥ラムパパさん!  どうぞお願いします(*^m^*)/

しんママの愛車の為に頑張ってみたくなりましたでしょ(*^.^*)?!

きっと 心の太平洋!ラムパパさんなので

「もちのろんだよ! 私はボランティア精神の神☆なのだよ! 任せなさい<(`^´)> エッヘン」

と 快く引き受けてくださる事でしょう~(^^ゞ











通りすがりさん        へ


こんばんは(#^∇°)/ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

その日は 比較的穏やかなお天気で

ちょいとお出掛けしようかなぁ~と思ったら・・・

しんママ車が ホコリっぽかったので たまには洗車しなくちゃなぁ~ヽ(・∀・)ノと

手洗い☆.。.:*・は ちょいと辛かったので(^_^;)

洗車機で洗って・・・ ピカ~ン☆.。.:*・と 久方ぶりの光沢!を見たのに・・・

次の日の朝 Σ(゚д゚lll)え~~~ 地面が濡れてる。。。

車の窓とか 雨の跡が・・・( ̄□ ̄|||)がーーん!  でしたよ^^

・・・たまに洗うと これなんだから (ー∇ー;)ハァ


あ(#^∇°)!   カラス・・・

あやつは なかなか頭がよろしい!ですよね(*^.^*)

町内のゴミ置き場には 網があるのに

網の横の隙間から つついてちゃっかりゴミを散らかしていたりしますヽ(`Д´)ノ

カラスって 近くでまじまじ見ると( ゚д゚ )・・・

嘴まで真っ黒で 本当に黒だなぁ~^^ と感じますね。

九官鳥は たしか・・・嘴がオレンジ色でしたっけね。

嘴に色があると 何故か可愛く見えるのに・・・(´∀`*)♥

・・・ちょっと 惜しいですね(^_^;)





pure-ko : 2015/10/29 (木) 20:29:50

洗車後に雨   は、うちの主人には日常茶飯事
おまけに ツーリングに行こうと事前に計画を立てるとその日は十中八九雨になるわけで・・・最近は逆のパターン 晴れたらツーリングにしてます(^^;)

カラス 半沢直樹の土下座シーン(^_^;)

しんママ : 2015/10/30 (金) 18:31:08

pure-koさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ 

洗車後には~ 雨~♪  ←なんかの歌のようですね(^┰^;)ゞ

あらまっ(・∀・)?!  旦那様はそのような事が

日常茶飯事!! ですかぁ!∑(゜∀゜)

・・・・それは それは なんともお気の毒です・・・・(^_^;)。。。

お天気の神様も そうとういけずですねぇ(^^ゞ

たいがいにせえゃ((o(>皿<)o)) !!ってなっちゃいそうですね


そうですね!(o^_^o)!

晴れたら 気持ちよくツーリング出来ますもんね\(^0^)/

さすがです!  私も見習わねば!です(#^.^#)


そうそうヽ(*´∀`)ノ  あれほど一世を風靡した「半沢直樹」

実は・・・ ここだけの話~

我が家は見ていないのですよ(≧∇≦)!!

お笑い番組とかで パロデってるシーンを見て

土下座のシーンを楽しんでましたが・・・(*^m^*)V

再放送とかやったら見てみようかなぁ~(;´д`)♪





管理人のみ通知 :

トラックバック: