テンちゃんママになる?!


   10月30日   テンちゃんママになる?!






テンちゃん 今日からあなたは この子達のママですよ!



「ん?   誰でちか(・ε・?!」
120151030.jpg










双子のカピバラちゃんですよ!
220151030.jpg









授乳中・・・・・・   (^ω^)♥
320151030.jpg










「あら(・∀・) この子 頭に何か付いてるでち?!」
クンクンクン)))))
420151030.jpg










「\(>◇<)/ギャー! 臭いでち!」
520151030.jpg









「参ったでち(TwTlll)。。。」
620151030.jpg




・・・ カメムシ じゃないと思うのですが ( ^┰^;)ゞ











この記事へのコメント:

ガングロ : 2015/10/30 (金) 22:01:50

お暇な奥様、なに遊んでるのでしょうか?(笑)
テンちゃんは、大変だったでしょうが
笑えますよね~

通りすがり。 : 2015/10/30 (金) 22:46:37

テンちゃん可愛いです。
テンちゃんもやはり縫いぐるみであそぶんでしょうか?

神楽 : 2015/10/31 (土) 22:34:15

テンちゃんも、お茶目な、しんママさんも可愛すぎる~。(≧∇≦)キャー♪

よっちn : 2015/11/01 (日) 18:26:31

うちにもカピバラいますがでかいです(^^;

ミミはそんなカピバラを振り回しておりました…Σ( ̄ロ ̄lll)

テンちゃんはちゃんと我が子のように可愛がってあげて…ますよね?笑

お母さんになったんですねぇ(σ*´∀`)

しんママ : 2015/11/01 (日) 20:02:38

ガングロさん     へ


こんばんは(o^_^o)/ )))

きゃはは(≧∇≦*)!!  

さようでござる!  実は・・・ 私、しんママの頭の中では

こんな事ばかり考えておりま~す\(^o^)/ヤッホ~♪

なんという めでたい性格((((≧▽≦)))) 羨ましいですか?

・・・テンちゃんも ご主人様(ご飯をくれる人)に とっても忠実なので(^_^;)

しんママの企画にしっかり協力してくれるのですよ(*^^*)♥

ふふふ(o^^o)♪  ラムパパさんにも気に入っていただけた?ようで

大変良かったでありま~す\(^^)/

これに懲りずに これからもどうぞよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃











通りすがりさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪

あ(^ω^)!  ありがとうでち~\(^^)/    byテンちゃん


テンちゃん用のぬいぐるみはあるのですが・・・

テンちゃんは 咥えて自分でポ~イ!と上へ投げて

キャッチして 1人(1匹)で上手に遊んだりしているのですが~

一通り遊んで気が済むと・・・

静かになって・・・何してるのかな(・ε・?の見ると・・・

ガジガジ))))))噛んで ぬいぐるみは穴ポコになっていますΣ(|||▽||| )。。。

食べているのではないようですが・・・・^^

すぐに穴だらけにしてしまうので ずっと出してはおけない感じです(;´д`)

しんママの大事なワーニー君(大きなワニのぬいぐるみ)も

いつの間にか テンちゃんに手を齧られていて 指が無くなっているし・・・゚(゚´Д`゚)゚

テンちゃんは なかなかの破壊王!なので 要注意☆です(^┰^;)ゞ

・・・なので このカピバラちゃん達も 破壊されないように

しっかり棚の中に避難させてありますょ(*^^*)V











神楽さん        へ


こんばんは(@^▽^@) ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


\(^o^)/わーい♥  ありがとうございまーす!!

そんなぁ 照れるでち~~~~~(//∇//) 


お部屋の模様替えで 棚を掃除していたら・・・

このカピバラのぬいぐるみが出てきて~

( ・_・)・・・  何かに使える!(*^m^*)!とひらめいたら。。。

こうなりました・・・・・(≧∇≦)!!


テンちゃんも 初めは 何かな(・∀・)?って感じでしたが

実は・・・・すぐに 興味が無い素振りで   (ー∇ー;)。。。でしたよ^^

やっぱり猫ちゃんには 動かないものはすぐに興味がなくなるのですかね?

チョロチョロε=ε=(┌ ・)┘)))))))動くものには

すごい反応をするのですよ!

さすがハンターの先祖の血が騒ぐのですかね(*^m^*)

ボールに紐を付けたので いつも遊んでいますよ(o^^o)♪

テンちゃんは運動不足になると? 部屋中を大運動会するんですよ!

立て掛けてある物は バッタバッタ倒されるので

大切なものは置いておけません(^┰^;)ゞ










よっちnさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪


おっ(*゚▽゚*)! よっちnさん家にもカピバラちゃん居たのですね(*^.^*)♥

大きいカピバラちゃんなのですね(´∀`*)

・・・カピバラちゃんって 可愛いですよね~(〃∇〃)♥

動物園のカピバラちゃんを見てから 一目で大好きになりましたよ!

カピバラちゃんを触れる所があるようですが・・・

生カピバラちゃん よちよちヽ(*´∀`)ノ)))))してみた~い!!


(・ε・?  ・・・ 

ミミちゃん 大きなカピバラちゃんを振り回すのですかぁ!∑(゜∀゜)

すごーい! ワイルドミミちゃんだぁ~(≧∇≦)

・・・テンちゃんは 小さいカピバラちゃんをポーイ!って遊んでましたよ(*^.^*)

でも ぬいぐるみとか すぐに噛んでしまうので

遊んだらすぐに片付けないと大変な事に・・・( °◇°)ノ!!!

テンちゃんの 「なんちゃってお母さん」(実際には見られないので)貴重な姿です(^ω^)V



テンちゃんは なんか・・・いくつになっても「子供?」って感じなのですが^^

飼い猫って 野良猫よりも 子供っぽいままな仔が多いのでしょうかね。

でも しんママは~ 

テンちゃんは いつまでも子供のままのテンちゃんで居てほしいですよ(*^^*)♥
























管理人のみ通知 :

トラックバック: