応援!


   11月1日   応援!



週末の出来事・・・




土曜日・・・

「テンちゃん行ってくるね! お留守番よろしくネ(*^^)/」
120151101.jpg



と・・・ 

テンちゃんの寂しそうなお顔にお見送りされて 行ってきたのは~








しんパパの会社の 女子ソフトボールチームの応援!


ナゴヤドーム ↓
220151101.jpg








ちょいと 誰かのポーズに似ている・・・(^┰^;)ゞ
320151101.jpg







ジェット風船!準備・・・
420151101.jpg








ピュ~ン~~~~~~!!!!!
520151101.jpg





応援⊂(^・^)⊃の甲斐があって?  この日は勝ちました\(^o^)/








・・・・・次の日 今日(日曜日)は  残念ながら負けてしまったらしく

結果・・・  女子ソフト日本リーグ3位! になりました\(^o^)/













この記事へのコメント:

よっちn : 2015/11/01 (日) 22:03:43

テンちゃんお留守番お疲れ様~( ´∀`)/~~
お留守番中何してたか気になりますね~♪

に、日本女子リーグ3位!?
スゴいじゃないですかΣ( ̄ロ ̄lll)

僕も少し野球をしていたんですけど、ソフトボールでスゴい球投げる女子と大学の頃試合したんですが、速球が早すぎてピッチャーゴロでした(。´Д⊂)

下手投げでなんであんな速い球投げれるの?
と疑問で仕方なくて(^o^;)

近さもあって球のスピードが落ちる前にミットに収まるのですよ

野球で120~130㎞の方が楽です(^^;

よって女子ソフトボールは尊敬してるんです\(^o^)/

球場で見ると迫力あるんですよね、久々に来年は野球見に行こうかな♪

ナゴヤドームも羨ましいです!

通りすがり。 : 2015/11/01 (日) 23:13:03

おっ!ジェット風船楽しそう。
ナゴヤドームってまだ行ったことありません~。
って…ピュ~したいだけですが…

あみパパ : 2015/11/02 (月) 07:37:32

日本リーグ3位って凄いですね(^O^)
ジェット風船楽しそ~(^O^)
そう言えばあみパパも小学校の時そソフトボーラー しかもピッチャー(^O^)

しんママ : 2015/11/02 (月) 19:04:34

よっちnさん       へ


こんばんはヽ(*´∀`)ノ ♪

お留守番テンちゃん・・・本当、気になります(^^;)

いろんなイタズラしているのではないか?と ヒヤヒヤします(#^.^#)。。。


(°-°)フムフム・・・・

よっちnさん 野球もされていたのですね(*゚▽゚*)!

スポーツマンですねぇ\(#⌒0⌒#)/

そうなんですよぉ~( °◇°)ノ!!

女子ソフトのピッチャーの人 めちゃ球が早かったですょヽ(・∀・)ノ))))))

野球よりマウンドの距離も短いので 余計に早く感じるのでしょうね!

投げるフォームも 下からなんて・・・球が上に上がっちゃいそうなのに

上手にキャッチャーミットに入るとは・・・さすがですね!  (@^▽^@)ノ ストライク!

私も尊敬しちゃいます(*^.^*)♥

応援⊂(^・^)⊃♪゜・*:.。. .。.:*・♪も 相変わらず楽しかったです!

観客席回ってくる ビール等の売り子さんウォッチングも

楽しみでして・・・(^┰^;)ゞ

今回も可愛いお姉さんが2名ほどいましたょ(^з^)♥

売り子の少年も イケメンを1人見つけました(≧∇≦)!!   

↑ 何処を見ているのだ!しっかり応援しろヽ(`Д´)ノ!


・・・ナゴヤドーム キレイで気に入っています\(^^)/

また 応援に行きたいデース(*^-^*)ノ~~マタネー♪










通りすがりさん        へ


こんばんはヽ(*´∀`)ノ  ♪


またまた女子ソフトボールの応援に行って来ました⊂(^・^)⊃)))))

はい!  ジェット風船☆.。.:*・ 楽しかったです!!

でも・・・・ 風船がなかなかふくらませなくて (^^;)

しんパパに 膨らませ係をしてもらいまして・・・

肺活量のなさに 自分でも驚きました(^┰^;)ゞ

隣にいた 少年は風船を20個くらい貰っていたので笑えました(^凹^)!!

・・・飛ばした後の お掃除が大変ですけどね・・・・^^

試合の方も 初回からなかなかイイ調子で

とても面白かったです\(^^)/♪゜・*:.。. .。.:*・♪

また試合があったら 是非応援に行きたいです(^ω^)V










あみパパさん       へ


こんばんはヽ(・∀・)ノ ♪


はい! もう少しでしたが・・・・(^^;)  

女子ソフトメンバーの方々頑張りました\(#⌒0⌒#)/

お疲れ様~(^з^)-☆ と言いたいです!

・・・ジェット風船は面白かったです(o^^o)♪

風船を飛ばす前に 飛ばしてしまう人が必ず居るのですよね~(^┰^;)ゞ

ピュ~~~~~ンって音が 鳴り響いて 目立ってましたよ(^^;)。。。

(’◇’)なになに?

あみパパさん・・・ソフトボーラーでしたかぁ(@^▽^@)!!

おぉぉぉ!∑(゜∀゜)  しかも・・・一番目立つ☆ ピッチャー?!\(◎o◎)/!

凄いですねぇ~!!!

なんか・・・・ 豪速球を決める姿が見えてキタ━(゚∀゚)━!

 













管理人のみ通知 :

トラックバック: