どんぐりとピーちゃん


  11月2日   どんぐりとピーちゃん





最近、 どんぐりをよく見かけますが・・・
120151102.jpg







ばぁちゃん家(しんママ実家)に行ったら・・・

ばぁちゃんが こんなの作っていました!  なんか可愛い(o^_^o)♥・・・
220151102.jpg










(・ε・?  この足は・・・
320151102.jpg










ピーちゃん(イングリッシュモルモット)です!   おやおや?それは・・・
420151102.jpg









テンちゃん(猫)のご飯なんですけど・・・・(^_^;)
520151102.jpg




・・・ ピーちゃんも 「食欲の秋」 のようです  (^u^)プププ









この記事へのコメント:

ナベ : 2015/11/02 (月) 22:24:16

ご無沙汰しております。
いよいよ秋も深まってきましたね~。
テンちゃんもピーちゃんも、ママさんも僕も、食欲が増してきて困っちゃいますね(笑)

あらら、おばあちゃんの手によってどんぐりさん達が可愛くなってます♪
こういうセンス、大好きですよ。

通りすがり。 : 2015/11/02 (月) 22:37:23

きっと隣の芝は青いって事でしようね。
きっと冬用に沢山食べてるんですね。

NORIX : 2015/11/03 (火) 07:18:42

テンちゃ~ん、そんなに食べると大きくなりすぎてしんママさんが持てなくなっちゃうよ~・・・。

え!?しんママさんは力持ちだから大丈夫だって・・・?

あははははは・・・・。

色々と失礼しました・・・。

しんママ : 2015/11/03 (火) 20:10:49

ナベさん      へ


あ!  ナベさん! こんばんはヽ(・∀・)ノ ♪

お久しぶりでやんす((((≧▽≦))))

元気していますか(o^_^o)?

本当ですね! なんか・・・暑いですねぇ。。。なんて言っていたのが

もう 肌寒い季節ですもんね・・・(^ω^;)

熱々のおでん―■●▲-や  ホクホクの焼き芋の美味しい季節ですよ!

・・・って あらやだ(^^;)

またまた食べ物の話をしてしまった・・・(^┰^;)ゞ

だって 美味しいんですもん~(#^.^#)♥  ね!   ね!

正解☆ ピンポ~ン♫  食欲は止まりませんよ(q^Q^q)!!



ありがとうございます(o^^o)♪  ばぁちゃん喜びます\(^^)/

・・・ばぁちゃんは 老人と子供の「なかよし会」とやらをやっていて・・・

色々と 手作り作品を作ったりしています。

牛乳パックで 小物入れ等も作っていました(´∀`*)!










通りすがりさん       へ


こんばんは(#^∇°)/ )))

我が家には食いしん坊が 沢山揃っていたようです(^┰^;)ゞ

ピーちゃんは 果物や野菜には目がない!のですが・・・

ゲージから出してあげた時は

何故か? テンちゃんのご飯の方へ行って

固形フードを こそこそ齧っていますょ(^_^;)

何かイイ香り☆.。.:*・でもするのでしょうか?(#^.^#)

冬眠(ー_ー)...zzzしないピーちゃんですが・・・

やはり 冬になると 食欲も増すのでしょうかね(q^Q^q)♥


「隣の芝は青い」といえば・・・

外食へ行って~ 違うメニューを頼んだ他の人の

運ばれてきたメニューが なんかとても美味しそうに見えてしまうのって

ありますよね~(*^m^*)♥

ちょっと味見したくなりますよね(^^ゞ










NORIXさん       へ

こんばんは(´∀`*)/ ♫


「こらこら!NORIX兄ちゃん  あたちはピーちゃんでちよ(`・ω・´)!!

白黒で テンちゃんと似てるけどモルモットなんでち!ヽ(`Д´)ノ」   byピーちゃん

↑ こっそり テンちゃんのフードを味見しちゃうピーちゃんが怒ってました(^^;)


(・ε・?   なんですって?!

私が力持ちですって?


Σ(゚д゚lll) ハッ・・・・    なぜにその事を・・・・

じろっ(;一_一) お主・・・ もしや~

(≧∇≦)キャー!!!!   超能力者━(゚∀゚)━!!!!!!!

怖~~~~い!  あっち行って~!!   千里眼?!(*≧∇≦)!!!

見ないで~~~~~((((≧▽≦))))。。。。  照れるぅ~~~~


もぅ~~~~~ NORIXさんダメです! そんな事 公表しては"(°°;)""((;°°)"

私・・・火事場でなくても  冷蔵庫の1台や2台なんて 

指1本で持ち上げるわよぉ~<(`^´)> エッヘン


って こら~((o(>皿<)o)) !!   そんな訳あるかいっ!!    ←出た! 1人芝居・・・^^


お箸しか持てない  か弱すぎるしんママでした    (*^3^)ムフフ。













管理人のみ通知 :

トラックバック: