いいなぁ!


   11月3日   いいなぁ!





今日・・・  こたつを出しました━(゚∀゚)━!



こたつといえば 「こたつみかん」  1個しかなかったのですが・・・(^_^;)
120151103.jpg








今日はお休みだった お姉ちゃんが早速 くつろぎに・・・(^ω^)♫
220151103.jpg







テンちゃんも気づいたようで・・・
320151103.jpg







ソソソソソ)))))))
420151103.jpg




ところで


先日 お姉ちゃんは彼氏くんと「京都」に遊びに行っていたのでした!
520151103.jpg
嵐山周辺を人力車で案内してもらって・・・





銀閣寺・・・
620151103.jpg






千本鳥居・・・
720151103.jpg


その他・・・


二条城 ・ 京都国際マンガミュージアム ・ 野宮神社 ・ 竹林の道 ・ 哲学の道 


永観堂 ・ 
 南禅寺 ・ 伏見稲荷大社 等・・・   


色々と巡って来たそうです!    いいなぁ! いいなぁ!\(^^)/






お土産も 忘れずに (o^^o)♥
820151103.jpg












この記事へのコメント:

ガングロ : 2015/11/03 (火) 21:32:12

何時もありがとうございます
お姉ちゃんと彼氏くん、今が一番いい時ですよね~
あ~戻りたい!

pure-ko : 2015/11/04 (水) 15:08:18

お二人 いーっぱい回られたんですね
私ぐらいになるとへとへとになるけど、お二人は若いから
全然平気でしょうね
京都はまだまだ見所沢山ですから 次回乞うご期待ですね

よっちn : 2015/11/04 (水) 21:41:02

前の日記からですが、
ピーちゃんもご飯が美味しいんですねえ(σ*´∀`)

…ってテンちゃんのご飯までΣ( ̄ロ ̄lll)
テンちゃんもびっくりですね\(^o^)/

ピーちゃん可愛いなあ、間近で見たら愛着沸くんだろうなあ♪

あ、お姉ちゃん
いいなあ、そしてお土産まで悪いなあ_(^^;)ゞ
いや、すみませんでした<(_ _*)>

僕もね、お姉ちゃんくらいの年の時はもう彼女と楽しいことがたくさん…
自爆ネタのようです(。´Д⊂)

通りすがり。 : 2015/11/04 (水) 23:25:07

エンゼルパイ美味しそうですね。
我が家のヒマは足元のホットカーペットで寝ていますよ。
そお言えば京都ってここ数年関西に行っているのですが。
京都って寄ってないですね。

しんママ : 2015/11/05 (木) 11:28:26

ガングロさん        へ


こんにちはヽ(^0^)ノ ♫

こちらこそ いつもありがとうございます\(*^▽^*)/

そうですよね~(#^.^#)  若い2人・・・

何も怖いものなんてない!(*≧∇≦)!!

幸せ真っ只中!なのでしょうね~!  羨ましいですね~((((≧▽≦))))

「若い」ってだけで 強力な魅力☆.。.:*・を感じますょ・・・・(^^;)

あ~~~ 本当!  20年年月が戻らないかなぁ(*^.^*)♥










pure-koさん       へ


こんにちは(^ω^)/  ♫

京都・・・ 風情が有ってイイ所ですよね~(*´∀`*)

もぅ 何年も行ってないなぁ・・・。

お姉ちゃん達 楽しかったみたいですよヽ(*´∀`)ノ

・・・彼氏くんが 計画を細かく立ててくれたようで

結構沢山色々な所に行けたみたい(#^∇°)V  やるじゃん!彼氏くん!

お姉ちゃんは コスプレ?で 「舞妓さん」ではなくて・・・

「おいらん」をしてみた~いo(≧∇≦o)!と言ってました^^










よっちnさん       へ


こんにちはヽ(´▽`)/  ♫

「ありがとうでち! よっちn兄ちゃん(*´∀`*)♥」  byピーちゃん

ピーちゃんは テンちゃんより早く我が家に来た アイドルなんですょ(^ω^)V

しんママが一目惚れ(❦ω❦)♥して・・・。

体が丸っとしていて 手足が短くてめちゃ可愛いですよo(^▽^)o

・・・でも なかなか凶暴なのであります(^^;)

前歯アタックされたかな?と思ったら

血が出ています(≧∇≦) 一瞬で切れます・・・・(◎-◎;)!!

我が家のピーちゃんは 触れ合い動物園にいるモルモットのように

じっとしているのが嫌いみたいで 長く抱っこさせてくれません(^┰^;)ゞ 

モルモットにも性格があるのでしょうかね? (ー∇ー;)。。。

マイペースな家で育つと マイペースになるのでしょうか(*^m^*)?

そういえば 我が家にいる面々は 皆マイペースだなぁ・・・(^凹^;) 自由~^^


あヽ(;▽;)ノ  しまったっ!!

よっちnさんのお土産忘れた~~~~~~(≧∇≦*)メンゴメンゴ。。。

・・・・と お姉ちゃんが言ってました!   ←ホントかよヽ(`Д´)ノ

また 次回をお楽しみに(^ _ ^)/~~


(°-°)フムフム・・・ そうですかぁ。

知ってましたよ(^┰^;)ゞ  しかも・・・両脇に何人も可愛い女の子を連れて

まるで ブレーメンの・・・のように ゾロゾロ列になってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!

日に日に 取っ替え引っ替え 彼女が順番待ち!でしたよね(-^〇^-)♥

もぅ~~~~ このモテモテイケメン((((≧▽≦)))) 羨ましいぞぉ~!


(・ε・?    何でちか?











通りすがりさん      へ


こんにちはヽ(*´∀`)ノ  ♫

あ! 見つかりましたネ(*^m^*)

そうなんです・・・ エンゼルパイ美味しいですよね(*^3^)~☆

ばぁちゃんに貰ったんです(^^V

お姉ちゃんも 美味しそうにモグモグ(q^Q^q)♥しておりました!

この日・・・ お姉ちゃんは2回程 「あ!∑(゜∀゜) テンちゃんゴメンっ!」と言っていたので

こたつの中のテンちゃんは お姉ちゃんに蹴られて起こされていたのでしょう・・・ (ー∇ー;)。。。 災難でした

ホットカーペットも暖かそうですね(*^3^)~☆

ヒマちゃんは 安心してスヤスヤ(ー_ー)...zzz かな?(#^.^#)

・・・私も 京都何年も行ってないなぁ~。






















管理人のみ通知 :

トラックバック: