初めての・・・


  11月8日   初めての・・・




今週、月・火曜日・・・ 

しんママと ばぁちゃん(母)、しんママ姉3人




初めての親子水入らずお泊り旅行に行ってきました(@^▽^@)♥







しんママ運転手してくれました!  ← 半強制的に(^^;)。。。
120171108.jpg







途中で 色々な道の駅に寄りながら~
220171108.jpg







自転車で園内を回れるのを見つけて・・・・


前席は乗ってるだけ(*´∀`*)♥
320171108.jpg







後ろ2席は 頑張ってペダルをこぎます((((≧▽≦))))!!!
420171108.jpg
お天気が良くて 汗をかきました(≧∇≦*)。。。




色々 休憩しながら~~





ここに来ました ↓
520171108.jpg

620171108.jpg








恋路が浜・・・・  しんママ、何年ぶりに来たかなぁ(*^.^*)?



720171108.jpg







波の音が 新鮮でした☆.。.:*・
820171108.jpg

↑ この後・・・


ばぁちゃん、足首まで波がバシャ~ン!! o(≧∇≦o)。。。。。



キャ~! (≧∇≦*)  大ウケしました^^







あ! ここ ↓ 行きました!   恋人どうしじゃないけど^^ 
920171108.jpg







いつまでも仲良しでいられますように~ \(*^▽^*)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
1020171108.jpg








伊良湖ビューホテルに到着
1120171108.jpg


夕食時間まで カラオケ♪o(^0^o)♪したり~

・・・採点ゲーム・・・ ばぁちゃん、さすが高得点! 続いて姉、いい感じ(≧∇≦)b

しんママ・・・ (◎o◎;)???まさかの採点出来ません????
(マイクに声が通って無いとか・・・( ̄▽ ̄;)!!驚異の音痴???)




夕食・・・バイキング \(*^▽^*)/☆.。.:*・ おかわりし放題(*^3^)~☆


お腹いっぱいの後は~



卓球対決~~~~~ o(*^▽^*)o


・・・・姉、ばぁちゃんを抑え  トップのしんママ (^凹^)ガハハ!!まいったか☆
↑ たまたまね(^^;)




のんびり 大浴場でお風呂に入って~ |__(´▽`)♪__|

・・・露天風呂は3人だけで 貸し切りみたいでした\(^^)/







次の朝も いい天気でした~~~\(^o^)/
1220171108.jpg


帰りも お土産屋さん廻りしたり~ 道の駅探したり・・・


親子水入らずの旅を楽しみました(o^_^o)V




これからも ばぁちゃんの足腰がパワフル元気なうちに(自分が一番ヤバそう^^) 

色々な所に行きたいなぁ~o(≧∇≦o)♥







・・・つもり (笑)


   11月5日   ・・・つもり (笑)





先日・・・納戸を掃除していて

一昔前にしんママが遊びで使っていたゴルフクラブを見つけました!
120171105.jpg
↑ 何故か? クラブ裸んぼうで (^_^;)?








中古ですが・・・ クラブケースを購入しました (o^_^o)V
220171105.jpg


せっかく ゴルフケースと(手袋まで)揃えたのだから・・・







やらねば (*゚▽゚*)!!   ・・・という事で





お姉ちゃんと一緒に ド素人2人で (^┰^;)ゞ









近くの ゴルフ場に「打ちっぱなし」しに行きました~\(*^▽^*)/
320171105.jpg




さすが! ド素人2人組 !!



色んな所に飛んで行くゴルフボール (≧∇≦*)!とても面白かったです!

(↑ 大丈夫です、 人には当ててません (^凹^;)。。。)





せっかくなので~





2人の 妄想ナイスショット!! 




お姉ちゃん 
420171105.jpg











しんママ 
520171105.jpg




2人とも めっちゃ飛ばした   ・・・・つもり。 (≧∇≦)v




あ~~~~~いい汗かいたなぁ (@^▽^@)♥



お休み中・・・


  11月3日   お休み中・・・







120171103.jpg












空き箱で


  11月1日   空き箱で






ウォーターサーバーの水の空き箱で

テンちゃんプレゼントを作りました!
120171101.jpg








あらま! 作る前からもう・・・・(^^;)
220171101.jpg





ペタペタ! ペタっ!





作業時間 3分ほど (≧∇≦)!!











出来ました!!!  \(^0^)/
320171101.jpg









じろりんちょ (;一_一)
420171101.jpg








おぉぉっ! 思っていたより気に入っている様子? (*^m^*)♥
520171101.jpg








夜・・・



 しんパパが帰って来た時も~ (*^^*)
620171101.jpg





空き箱トンネル・・・ 場所を取るので邪魔ですが~ ( ̄▽ ̄;)!!








今日は・・・



   10月31日   今日は・・・






今日は・・・
120171031.jpg




今年の お姉ちゃんハロウィン仮装は~







これ    (・ε・???
220171031.jpg







シマウマ!!   じゃないよ~~~(≧∇≦*)!!!
320171031.jpg








お姉ちゃん作! カボチャランプ (*゚▽゚*)♥
420171031.jpg


520171031.jpg








ハロウィン風クッキーも (*^3^)~♥
620171031.jpg



・・・ ハロウィンの雰囲気を楽しめました (o^_^o)♪






<<PREV | | NEXT>>