あれれ?


  9月18日   あれれ?





台風の影響、皆様の所は大丈夫でしたでしょうか?




我が家は クルクルローラー屋根の付け根が外れてしまったり・・・

カメさんのプラ屋根が 飛んでしまったりしましたが

これといった大きな被害は無くて ほっとしました。





   ☆.。.:*・ ☆.。.:*・ ☆.。.:*・ ☆





今朝、 お墓参りに行きまして~



帰り道・・・ 畑が広がる田舎道に

可愛い手作りクッキーのお店が開いてまして



つい引き寄せられちゃいました  (@^▽^@)買っちゃった~♥
120170918.jpg







むす日め」さん というらしい (((o(*゚▽゚*)o)))
220170918.jpg
可愛いオネエサンがやってました。 笑顔がとても素敵でした(@^▽^@)









コーヒーは コーヒーのビターな味がほんのり効いていい香り☆.。.:*・

ヘーゼルナッツは ナッツの香ばしい感じ。 甘くて美味しかったぁ(o^_^o)♥

きなこは 甘さが控えめで フワフワ食感が優しい感じ(o^^o)♪
320170918.jpg
皆 とても美味しかったです o(*^▽^*)o





(・ε・?  あれれ???




ちょっと待って! 



プチダイエット中でしたよね ( ・_・)????





↑ と ツッコミを入れました? (^┰^;)ゞ








だって・・・・
420170918.jpg
 と 神のささやきが聞こえたんですもん o(≧∇≦o)!!!










520170918.jpg


テンちゃんも呆れ顔ですが・・・^^



しんママペースで プチダイエット頑張ってま~す (^┰^;)ゞ









いいこと・・・


  9月14日   いいこと・・・






じぃちゃんのも少し色づいてきて・・・




季節は少しずつ実りの秋へと~
120170914.jpg





季節の変わり目ということで・・・










我が家の!をイメージした 

ビール」を取りまして・・・   何故トイレに?(≧∇≦)。。。

220170914.jpg










ちょぴっと落ち着きました (^┰^;)V
320170914.jpg










いい言葉ですね (*^3^)~☆
420170914.jpg














あり金 全てを賭けてギャンブルはダメでち!
520170914.jpg




いい事言うね (≧∇≦)b





始めました!


  9月13日   始めました!






唐突にまた始まりました(*^m^*)!
120170913.jpg



甘党しんママ・・・ 今まで砂糖たっぷり+ミルクたっぷり



甘~い♥コーヒーや紅茶を好んで飲んでいましたが~








最近・・・ これ にしてみました (*゚▽゚*)!!健康的でしょ^^
220170913.jpg






そして・・・







しんパパ誕生日プレゼントで頂いた 

これを ちょいと拝借しまして・・・(*^m^*)/

320170913.jpg






スティック型のローラー
420170913.jpg









ツボ?に入ると おぉぉぉぉo(≧∇≦o)!? 気持ち良い刺激^^
520170913.jpg









  一昔前の足に近づけるかな(*^^*)?  コロコロ頑張ってま~す!
620170913.jpg




という事で・・・ 


プチダイエット? 健康キャンペーン中!! (*≧∀≦*)♥








手作りの・・・



  9月11日   手作りの・・・




森が近くにあるせいか? 足が8本のお方が


勝手に我が家に よくお邪魔してくれます (^^;)。。。
120170911.jpg




でも・・・




こちらに見つかると・・・ 

追い掛け回されることに・・・・(≧∇≦*)))))))))

220170911.jpg
ハンターに変身(=ΦωΦ=)キラーン☆







今回は 洗濯ハンガーと そこら辺にあったビニール袋


なんちゃって「たも網」を作ってみました (*^^*)V





この後・・・ なんとか森に逃がしてあげました (*^^)v
320170911.jpg
↑ 足を伸ばしたら8~9cmくらいのクモちゃん









手作りといえば~




昨日、たま~~~~に行くショッピングモールの 


フリーマーケット」の開催日だったので




お姉ちゃんと覗きに行って来ました。








お財布手作りしている方が出店されていて・・・





購入してきました\(*^▽^*)/ 可愛い~♥
420170911.jpg
(お姉ちゃんが赤い方、  しんママは黒のハリネズミちゃん。)








小銭も沢山入りそうです(o^^o)
520170911.jpg






ポケットも充実! お札やらカード、レシートも入ります(^ω^)!
620170911.jpg



手作りかぁ・・・・ すごいなぁ! でした(*^3^)~☆






空き缶の使い方!



  9月9日   空き缶の使い方!







我が家の 空き缶の使い方  (≧∇≦)!!
120170909.jpg








クサガメ ボブサップです。 甲羅を測定してみました!
220170909.jpg








サップは いつも穏やかな感じです(^ω^)
320170909.jpg







すんなり測れました(´∀`*)♥
420170909.jpg









こちらは・・・ ボブ    行動派です!
520170909.jpg


暴れまくりです (≧∇≦*)。。。





620170909.jpg



2カメ共・・・・以前測った時より

縮んでいる気がするのは 気のせいでしょうか (^^;)あれれ?










こちら空き缶が無くても測れるお方・・・ (^ω^)
720170909.jpg







<<PREV | | NEXT>>